
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬくぬく

プ~太は普段、布団の上で寝てる事が多い
でも朝方になると寒いのか、私の隣に来るので
布団をかけてあげてるの!

こんなかんじで・・・

200802021016000.jpg


ちょっと、ブサイクな顔で寝てます( ̄m ̄*)ぷっ
昨日は休みだったので、私は遅めの起床

プ~太は起きないので、洗濯したり掃除したりして
又覗いてみると・・・

200802021017000.jpg


(* ̄ー ̄)ふっ・・・まだ寝てらぁ!
起こすのも可哀想なので そのまま寝かして・・・

それから、しばらくして又覗いて見ると・・・

200802021038000.jpg


( ̄▽ ̄; ゲッ・・ まだ寝てる・・・
顔が少し枕から落ちて、手が出てるという微妙な変化が・・・|ω・`)プッ♪

とうとうシャッター音に気づいたか・・・

200802021121000.jpg


おっさんもビックリの 寝癖バリバリの寝起き顔(*≧ε≦*)ノ
いい加減、起きるのかと思いきや・・・

200802021131001.jpg


まだ眠いと言い残して(言ったのか?)
再び・・・

200802021122000.jpg


寝てしまいました(* ̄∇ ̄)ノ
ほんとに良く寝るね~!

もうお昼の過ぎた頃に、やっと起きてきたプ~太は・・・

200802021149000.jpg


とりあえずヒーターですかい( ̄▽ ̄;)
寝ててもぬくぬく!起きてもぬくぬくだね!

200802021150000.jpg


いえいえ、いいんですよ!
ママンが休みの日くらい ずっとぬくぬくしてて下さいな。

平日はできないんだから・・・(* ̄ー ̄*)




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/03(日) 00:33:33|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雪体験 | ホーム | ビスケット>>

コメント

プー太くんオッハオ♪

|_・*)プ~太くん起きてますかぁ~
寝顔が~~~~(/▽\)可愛いですよ~~♪やっぱりプ~太くん人間ぽい~ジィーッと見ちゃった寝顔と寝ぞう(笑)
それにしても物音がしたりママンさんが起きてしまっても起きないものなんですね!?すごい~。家ワンコズもプティーも焦って飛び起きる感じでした^^;私が起こされる側・・・・(・_・;)だったかも。。
寝起きにヒーター前行くなんて・・・やっぱり人間みたい!
v-276v-286v-289v-290ここだけの話(笑)ほきゃどぉーです( ̄≠ ̄)ナイチョ

ママンさん、よろしければリンクさせて頂けませんか♪


  1. 2008/02/03(日) 08:38:36 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

Twinsとmamaさんへ

プ~太って人間っぽいんですi-229
私が先に起きて、パタパタしてても全く起きる気配ナッシング( ̄▽ ̄;)
起きてからの行動はオッサンっぽいし(笑)
リンク・・・私も言おうと思ってました♪
宜しくお願いで~す(人^ω^)
  1. 2008/02/03(日) 19:59:39 |
  2. URL |
  3. Twinsとmamaさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/201-640245a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
