
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビスケット

又しても、何かと問題のニーハオ産(´・д・`)
昨年も問題になった時から
プ~太の食べ物は 必ず原産国を確認!

200802012005002.jpg


プ~太はそう思っても、今では絶対に買いません!
でも、ワンコのおやつコーナーに行くと
今だにニーハオ産オンパレード ( ̄▽ ̄;)

200802012007002.jpg


そーなんだよね( ̄ー ̄;)

おやつ売り場で一つずつ原産国を確認してるうちに
どれを見たか忘れて、又同じおやつ見て

これさっきも見たじゃん・・・と、自分に舌打してました( ̄m ̄*)プッ

200802012008000.jpg


そんな時、ウロウロしてて目に留まった物が・・・♪
うん!うん!これって・・・超安心じゃん♪(* ̄ー ̄)v

それが・・・こちら・・・

200802011955000.jpg


人間の赤ちゃん用ビスケット♪
カロリーも少なく、カルシウムたっぷり!

しかも人間用だもん! 超安心でしょ!

200802011953000.jpg


プ~太も大好きなの(^ー^* )フフ♪

気にし出したらキリがなく、つい過保護になっちゃうけど
安全な物食べさせたいし・・・。

ビスケット食べる?って聞いた時のプ~太の・・・

200802012016000.jpg


振り向き方が 激しい!
その位好きなの(*≧ε≦*)ノ

200802012005000.jpg


ほらね|ω・`)プッ♪
待ちきれないみたい・・・(笑)



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/02(土) 00:02:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぬくぬく | ホーム | 妄想喧嘩>>

コメント

おはようUo・ェ-oUノ

ママさん・プ~太くんv-81おはお~

利益重視の食品会社!安全と消費者無視の企業が多すぎますよね。:゚(。ノω\。)゚・。きっと今に始まった事では無さそう・・・。
信頼出来そうなブランドや製品を見つけ出す様になりお買い物時間が掛るように成ってます(´・ヘ・` *)ワンコズのお口に入るものも、安全そうなブランドで原産国や添加物など確認しています。玩具も1度洗ったり・・・(笑)神経使いすぎて疲れますた _ノフ○パタッ

プ~太くんに選んだビスケッツd(´-`*)イイーですね~。
σ(゚ェ゚*)のおやつとプ~太くんのおやつが・・・同じ(*゚ロ゚)

プ~太くんオメメ落ちそう(*^m^*) 大きなオメメらねん♪
ギュューッて抱っこしてみた~い。

長々失礼いたしまひたー<(_ _)>
  1. 2008/02/02(土) 10:01:23 |
  2. URL |
  3. Twins♪まま #-
  4. [ 編集]

Twins♪ままさんへ

そうだね・・・絶対今に始まった事じゃない!
たまたま発覚して問題になってても、まだ氷山の一角に過ぎないと思うな!
何を信じていいかわからなくなるよね!
ワンコの物買いに行っても、ずーっとその場に突っ立って
袋の後ろを確認!すんごい時間かかるんですけど( ̄▽ ̄;)
もっと安全性を強化してもらいたいねi-199
だから、このビスケットなら安心なんだけど
ワンコ用ではないからね!
私の方がプ~太より多く食べてるかも|ω・`)プッ♪
だって、美味しいんだもん♪
  1. 2008/02/02(土) 18:22:01 |
  2. URL |
  3. Twins♪ままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/200-60c6df3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
