
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいママン

プ~太ァァ~~~!!
  ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ 


20070608200249.jpg
    いつもより 激しい 喜びの回転を してましたぁ(笑)

そして しばらく ハグハグ・・・・・・・ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。
ピー子ちゃんと 仲良く してたぁ~?


20070608203358.jpg
       あららー 足 おっぴろげちゃって(笑)

何か 音がするたびに 玄関行って じーっと 座って
動かなかったらしいよぉ~~~    ( ;∀;) カンドーシタ


 20070612205915.jpg
    あれまーっ !!! 可愛すぎだってば  ← バカすぎ親

そーだよね・・・・・・・ (ノ∀`)アチャー
すぐ 帰るって うそ 言ったのに ごめんね(汗)

仕事って うそ 言ったのに ママンは こんな所に 行ってたサァー(大汗)
 

F1000008.jpg


悪いけど・・・・超 楽しかったサァー  v( ̄Д ̄)v (オナゴ4人で・・・)

プ~太 お留守番 おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
もう 当分 何処にも 行かないからね 行けないからね(汗)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 待ってたプ~太に ご褒美のポチを !!
人気blogランキングへ ← そんでもって こっちもお願いざます !!
  1. 2007/06/19(火) 00:19:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<顔面 | ホーム | 急な話>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/19(火) 13:13:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/20-eec9536f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
