
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぃ~!

前記事で予告していた、初体験とは・・・一体!?(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ?
それは・・・

ジャーン♪♪

200801292143000.jpg


それは 「wii フィット」 でした!(・∀・)

最初にボードの上に乗って
運動能力や体のバランス年齢など測定するんです

プ~太が不思議そうにずっと見てるし( ̄▽ ̄;)

200801292158000.jpg


いやいや~年齢見て ビックリ!
いかに普段運動不足で、
体が老化してるのがわかりました・・・_| ̄|○トホホ


目標や期限を設定したりして
それに見合ったトレーニングをして行くの!

200801292156000.jpg


インストラクターも男か女を選べるんです。
私は勿論・・・男!・・・って思ったでしょ? ( ̄m ̄*)ププッ

でも、男のインストラクターなら・・・

200801292150000.jpg


目を輝かせた先生が ここにいるんですもの・・・|ω・`)プッ♪
なので、女性を選びましたよ(笑)

トレーニングのデーターは、その都度保存されるので
毎日運動能力のアップ度をグラフで見たりもできるし!(DSみたい)

あっ!プ~太先生が飽きてきてソファーに・・・

200801292145000.jpg


先生!その位の高さ、上がれないでどーすんの?
さぁ、一緒にトレーニングするよ(* ̄∇ ̄)ノ

200801292159000.jpg


色んな運動が出来て、普段使わない筋肉使ったりして
ちょっとやっただけで暑い暑い!

これは、さすがに三日坊主の私でもできる!と確信しました(本当か)
でも 家にはないし・・・( ̄▽ ̄;)
妹宅にもっと通わなければ(汗)

仕方ない・・・家ではプ~太みたいにオバカになって・・・

iya-.jpg


うぃ~~(wii~) うぃ~~(wii~)・・・と
小島よしおの真似でもして運動するわ・・・♪~( ̄ε ̄;)




    ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/31(木) 00:02:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<妄想喧嘩 | ホーム | 妹宅>>

コメント

wiiいいなぁ
今すごく欲しいv-10
運動不足だからやってみたいし
妹さん家に住み着いちゃえw

プー太くんの寝姿可愛いね~♪
  1. 2008/01/31(木) 00:18:15 |
  2. URL |
  3. けいにゃん #-
  4. [ 編集]

けいにゃんさんへ

これ・・・ヤバイよ♪
楽しいし、これなら続けられそうi-234
ビリーは入隊する前からあきらめてたけど
wiiフィットは何種類ものトレーニングできるしi-238
妹宅に住むしかないかな・・・( ^∀^)
  1. 2008/01/31(木) 00:31:16 |
  2. URL |
  3. けいにゃんさんへ #-
  4. [ 編集]

wii ~

おはようごだいます(*´ー`*)プ~太くん起きてますか~(笑)

wii フィットしてみた~い!バランス年齢出るのね(´△`;)ギクッ

有酸素運動してみたいでーす(笑)脂肪よ燃えろっ
wii フィット欲しく成っちゃった♪イントラは、プ~太くんご指名で!

うぃ~うぃ~の方のイントラ。。(wii~)

プ~太くんは、椅子に上がれないにょ?カワユスーv-344
 


  1. 2008/01/31(木) 10:02:27 |
  2. URL |
  3. Twinsまま #-
  4. [ 編集]

Twinsままさんへ

バランス年齢出たよー(|| ゚Д゚)ガーン!!
ヤバ過ぎましたv-12
毎日wiiフィットやりたいくらい!
イントラ、いつでもお貸ししますよ(^ー^* )フフ♪
でも、このイントラに教わるとヘタレになるよ|ω・`)プッ♪
椅子にも上がれないんだから(汗)まじで!
  1. 2008/01/31(木) 21:04:04 |
  2. URL |
  3. Twinsままさんへ #-
  4. [ 編集]

うぃ~だ!してみた~い(* ̄m ̄*)
運動不足解消せねば~~(爆
プ~た~ん頭の上にもすかすて・・・くまさん?
寝姿カワエエ~♡♡
  1. 2008/01/31(木) 22:13:36 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

rimi さんへ

うぃ~はお薦めだよん♪
運動不足、解消できるし!
できる事なら私も欲しい( ゚д゚)クレ
プ~太の頭の上・・・
もすかしなくても、くまさん(*≧ε≦*)ノ
  1. 2008/01/31(木) 23:11:23 |
  2. URL |
  3. rimi さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/198-dfbd2c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
