
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

背中で哀愁

車に乗ってる時に よくプ~太を左手で抱っこしたまま
右手だけで運転する事がよくあるの・・・
(良い子はあぶないから真似しないでね)

そんな時、プ~太はどんな顔してるんだろうと思い
右手を伸ばして撮ってみたら・・・こんな・・・

200801271353000.jpg


ぶちゃいくな顔して寝てました( ̄m ̄*)ぷっ
私の運転に、すっかり身を預けてるってかんじですかね(笑)

さてさて、家では節約の為、うっすら寒い部屋で
洋服着たプ~太は 更に丸まって寝てます( ̄▽ ̄;)

声をかけたけど無言・・・

さむい


何度呼んでも振り向かないので・・・
爆睡してるのかな・・・?

さむい


ためしに、おやつ! と言ってみたら

200801272154000.jpg


( ̄o ̄)あ? 振り向いた!アハッ

寒さを限界まで我慢して♪~( ̄ε ̄;)
やっとヒーターを入れ、暖まってきたので
プ~太を裸に・・・(/ω\)

洋服を着せて固まるってことは、よくあるけど・・・

200801272346000.jpg


裸で固まるって、どーゆー事?
しかも背中向けちゃって・・・

200801272352000.jpg


そんな悩ましげな(?)
直角の背中向けられてもね~・・・|ω・`)プッ♪



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/29(火) 00:03:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<妹宅 | ホーム | 勝てない>>

コメント

Uo・ェ-oUノ

プ~太くんv-410背を向けて固まっちゃってる(*^m^*)

左腕で抱っこのママさんに身を預けているプ~太くんの寝顔!かわい~♪現在も、体重:3.5Kg?小さくてオットリさんのプ~太くんだから抱っこ運転出来ちゃうのね(*´ー`*)でもでもくれぐれも気をつけてくださいねんv-448
  1. 2008/01/29(火) 05:42:28 |
  2. URL |
  3. Twins・mama #-
  4. [ 編集]

Twins・mamaさんへ

本来の姿の裸なのに固まってるんです・・・|ω・`)プッ♪
たまにやる事が可笑しくて・・・i-237
プ~太は小さいから抱っこして運転できるかもね!
くれぐれも運転気をつけます(。→∀←。)キャハ♡
  1. 2008/01/30(水) 00:43:48 |
  2. URL |
  3. Twins・mamaさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/196-6b7b5860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
