
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風呂決行日

今日は、決めてた事があるの・・・(^ー^* )フフ♪
じゃぁ そろそろ・・・

プ~太、ちょっと来て・・・

200801171934000.jpg


寝起きで毛布まで背中にしょって来たよ  ( ̄m ̄*)ププッ
ほらっ、顔の毛もボサボサになってきたし・・・

とりあえず お・・・

200801171935000.jpg


ふふ~ん! 中々やるな・・・お主も( ̄▼ ̄*)
わかってるじゃな~い。

そうよ!お風呂よ♪ はい 連行しますε= ε=ヘ( ^ω^)ノ

200801172002000.jpg


すでにプルプル震えてるプ~太!
ほんとにお風呂が嫌いなの( ̄▽ ̄;)

200801172003000.jpg


入っちゃえば、あきらめて
肩を落とし うなだれながら黙って洗われてますよ |ω・`)プッ♪

200801172004000.jpg


お風呂あがって、乾かして 顔の毛をちょっとカット(  ̄ー ̄)*キラン
さぁ!少しは変わったかな?

どれどれ・・・

200801172051001.jpg


あんまり変化はないけど・・・カワエエ(〃▽〃)
でも、すっきりんこだプー♪(又言ってる)

アップにすると、ギザギザがバレるのよ・・・ヽ(´ー`)ノ



tt.jpg
        ↑↑↑↑↑参加中!ポチッとお願いです!
ii_20071213214436.jpg
           ↑↑↑今日もポチッと応援してね!!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/18(金) 00:08:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毛布効果 | ホーム | 目から星>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/187-b4ad0b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
