
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目から星

昨日、プ~太のシートを取り替えようと、シートのある場所に行き
シートを取って振り向いた瞬間・・・

バンッ! ・・・・・・・・・・・OUCH! (欧米かっ!)

壁におでこが激突・・・・ぅ゛…ぅ゛…パチパチ☆☆☆
久々に目から星が出ました(☆∀☆;)

200801101924001.jpg

パックリ割れたかと思うくらい 痛かった(T∇T)
みるみるうちに たんこぶが・・・!

たんこぶも久々にできたなぁ~
・・・って感心してる場合じゃないんだけど(汗)

200801101925000.jpg
           近いから・・・( ̄▽ ̄;)

あ~~ヘタこいた~~!
うぇ~~!  うぃ~~!

おでこが・・・痛くて・・・触れない・・・( ;∀;)
でもそんなの関係ねぇ!  ハーイ!おっぱっぴー♪

200801101927000.jpg


なんだか頭がどんどん悪くなってるので(前からだよ!)
この辺で・・・(* ̄ー ̄)ノ

最後にプ~太が、こんな格好で寝てました!

200801151942000.jpg


頭をぶつけて、気を失ってるわけじゃありません ( ̄m ̄*)ぷぷっ

ぶつけたのは・・・私ですから・・・( ̄▽ ̄; 
あ~!頭が 悪い 痛い!




tt.jpg
        ↑↑↑↑↑参加中!ポチッとお願いです!
ii_20071213214436.jpg
           ↑↑↑今日もポチッと応援してね!!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/17(木) 00:30:01|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<風呂決行日 | ホーム | 炬燵で丸く>>

コメント

久しぶりですi-237毎日クタクタな新米ママンです(笑)パソコン開いた瞬間に「ぎゃ~~~~~i-240」って起きる小娘....。なので全然パソコン弄れずi-229今はやっと寝てくれたので自由時間ってわけですi-233
しかし、おでこ大丈夫ですかi-282何か想像したらおでこが痛いですi-238でも、目とかじゃなくて良かったですねi-278おでこ冷やして、早くたんこぶ治してくださいねi-189プーちゃん看病頑張れっ!!
  1. 2008/01/17(木) 01:51:22 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

亜衣ママさんへ

久しぶりぶり~i-237
新米ママ、子育て頑張ってるみたいだね♪
日に日に成長してるから、大変だけど可愛くて楽しいでしょi-236
寒いから、風邪ひかないように、ひかせないように頑張ってけろ(^ー^* )♪
それにしても・・・デコ・・・超痛いんですけど・・・( ̄▽ ̄;)
  1. 2008/01/17(木) 22:13:36 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさんへ #-
  4. [ 編集]

ママンもゴッチンしたの~そりゃ~目からv-354だ!!
アタシもね・・・先日車のドアにオデコをゴッチンして・・(T▽T)コッショリ・・・
タンコブがーーー(大泣e-263今でも腫れておりますe-286イタタタ・・・
へたこいたぁ~オッパピーっすi-6
プ~たんが気を失っているかと・・・(* ̄m ̄*)ぷぷ
  1. 2008/01/17(木) 22:19:50 |
  2. URL |
  3. rimi #X/aoCwEI
  4. [ 編集]

rimiさんへ

あらら、rimiさんもゴッチンしたの( ̄▽ ̄;)
私もまだ腫れてるし触れると痛いし(T∇T)
たんこぶって超久々なのi-237
笑うしかなかったよi-229
お互い・・・へたこいたね・・・ヾ(≧∀≦*)ノ
プ~太・・・笑えるっしょ|ω・`)プッ♪
  1. 2008/01/17(木) 23:02:34 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/186-2e6a637e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
