
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3ワン集結

日曜日、ワン友 ケンケン 宅でのひとコマ♪
あっ!ケンケン・・・やっとトリミングしたのね~!

200801131248000.jpg


目が見えて良かったね ( ̄m ̄*)ぷぷっ
さてさて、3ワンが集まってます

200801131250001.jpg


なぜ、集まってるかというと・・・
私がここにいるからなんです( ̄▽ ̄;)

200801131250000.jpg


とにかく、ケンケンと彼女の リンリン は 私から離れないの!
プ~太は仕方なくこの場で固まってる状態(笑)

200801131249001.jpg


ケンケンは抱っこ狙い(*゚ー゚)ダッコ♪
リンリンは さっきから寝てるし・・・。

3ワン、それぞれの休み方・・・

200801131252000.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) なんか笑える・・・
そのうち プ~太は・・・

200801131249000.jpg


すぐ 帰りたがる!
やっぱり気を使うみたいだし・・・

なんと言っても

200801142110000.jpg


くれくれ出来ないもんね・・・|ω・`)プッ♪
やっぱり 家が一番いいのね。



tt.jpg
        ↑↑↑↑↑参加中!ポチッとお願いです!
ii_20071213214436.jpg
           ↑↑↑今日もポチッと応援してね!!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/15(火) 00:05:05|
  2. ワン友記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<炬燵で丸く | ホーム | くれ動画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/184-6490accd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
