
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワクワクの訳

昨日は仕事終わって、プ~太を連れて私の妹宅へ・・・
ここに来ると プ~太は・・・

200801111942000.jpg


ワクワクして 落ち着きがなくなる!
なぜかと言うと・・・

200801112000000.jpg


・・・だそうで・・・( ̄▽ ̄;)
それに加えて・・・夕食の美味しそうな・・・

200801111943001.jpg


うちでは嗅いだ事のないような いい匂いも嗅げるし|ω・`)プッ♪
低い鼻の 匂いのアンテナをフル回転して

200801111940000.jpg


匂いのする方、音のする方へパタパタと
大忙しのプ~太なの ( ̄m ̄*)ぷっ

200801112024000.jpg


そう思うのも無理はない・・・
私が一番そう思ってるんだから・・・(* ̄ー ̄)フッ

帰る時は・・・

200801112006000.jpg


ちょっと、しおらしくなるオッサンなのです(* ̄∇ ̄)ノ
手もきちんと揃ってるし(笑)

又、来週来ようね・・・って事でいいですかい♪



tt.jpg
        ↑↑↑↑↑参加中!ポチッとお願いです!
ii_20071213214436.jpg
           ↑↑↑今日もポチッと応援してね!!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/12(土) 02:02:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くれ動画 | ホーム | 雑学>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/182-781a46a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
