
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑学

ここで、ちょっと雑学を・・・。
「ベニクラゲ」という体長1cmほどのクラゲをご存知ですか?
これが・・・すんごいんです (゚Д゚≡゚Д゚)

200801101923000.jpg

何が凄いかって?
聞きたい?

200801101924002.jpg

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

それはね・・・この「ベニクラゲ」の性質というのが
歳をとっては若返り、再び歳をとっては若返るという
サイクルを持ってるんだって ( ´・∀・`)へー

200801101923001.jpg


歳もとらなければ、死にもしない!という
まさに不老不死の動物なんですって! (゚Д゚;エーッ!

もし、そんな夢のような薬が開発されたらどう?

200801101924000.jpg


あらっ! なんつー事を( ̄▽ ̄;)
でも、よくよく考えたらめんどくさっ!

自分で戻りたい歳から再生できるっていう方がいいな(ありえないから)
現在 プ~太は8歳♪

200801101928000.jpg


人間でいうと48歳!立派な オッサン ですが( ̄m ̄*)ぷぷっ
でもワンコは歳とっても 顔に出ないね

プ~太だって・・・

200801101929000.jpg


こんな赤ちゃんみたいな顔して・・・
とても、オッサンとは思えないわ |ω・`)プッ♪

行動はすでにオヤジ化してるけど・・・(笑)

でも・・・
やっぱり私・・・不老の薬だけでも欲しいかも・・( ̄▼ ̄;)



tt.jpg
        ↑↑↑↑↑参加中!ポチッとお願いです!
ii_20071213214436.jpg
           ↑↑↑今日もポチッと応援してね!!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/11(金) 00:11:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ワクワクの訳 | ホーム | イヤシイ親子>>

コメント

へぇ~?!ベニクラゲって・・・
まだまだ8歳は若いよ~!プ~たんベビーフェイスだしv-344
私も不老の薬だほすぃ~に一票!( ̄ー+ ̄)
  1. 2008/01/11(金) 23:47:55 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

48歳プ~太・・・まだ若いよね( ̄▽ ̄;)
ベビーフェイス?・・・ププッ ( ̄m ̄*)
私もそう思う♪
たまに、超おやじくさい顔するけどねi-229
不老の薬・・・開発されないかしらん・・・(笑)
  1. 2008/01/12(土) 00:40:59 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/181-305947de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
