
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

表と裏

先日の プ~太のトリミング・・・
実家の ピー子 も一緒に さっぱりんこだプー♪(まだ言ってる)プッ

私が迎えに行った時の 2ワンの様子です。
仲良く ソファーで寝てました

200712272040000.jpg

可愛い服を着たピー子と、裸のプ~太・・・ ( ̄m ̄*)プッ
リボンが色違いでおそろなの♪

何やら 起きてピー子に近づくプ~太

200712272051000.jpg


2ワンとも 頭が「マリモ」みたい・・・(*・艸・)クスッ♪
でも、すかさずピー子は・・・

200712272050000.jpg


立ち上がろうとするの・・・
相変わらず嫌われてるプ~太君!|ω・`)プッ♪

それでも 気を取り直し、何やらプ~太が囁いて・・・

200712272050001.jpg


頑張ったプ~太だったけど、
横にいたばぁちゃんに・・・

200712272051001.jpg

 
助けを求めるピー子・・・(*≧ε≦*)ブッ
仕方なく 自分から離れたプ~太

200712272037001.jpg


完全に おやじ化しております・・・( ̄▽ ̄;)
しかも・・・

いつの間にか・・・え(・▽・;)

200712272035000.jpg


そりゃ~ないだろう・・・( ̄◇ ̄;)
トリミングしたばかりで、とってもリアルなんですから・・・( ̄□ ̄;)!!

完全に 表と裏の見本じゃないですか(汗)

200712272035001.jpg


何とも、まぁ・・・プ~太らしいけど(笑)
こっちも 目のやり場に困ります (/ω\)




ii_20071213214436.jpg
           ↑↑↑今日もポチッと応援してね!!

qq.jpg
            ↑↑↑こっちも参加中よろちくね!!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/29(土) 00:08:08|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ハッチで挨拶 | ホーム | 最後のモッコリ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/29(土) 03:08:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

日記見て笑っちゃったw
ピー子ちゃんは女の子らしいね^^
並んだ写真の違いが面白いっ!

  1. 2007/12/29(土) 12:03:08 |
  2. URL |
  3. けいにゃん #-
  4. [ 編集]

けいにゃんさんへ

ピー子とプ~太は異母兄弟なのi-237
でも性格が全然違うの~( ̄▽ ̄;)
ピー子はやっぱり女の子ってかんじ!
プ~太は・・・見ての通りです|ω・`)プッ♪
  1. 2007/12/29(土) 20:07:39 |
  2. URL |
  3. けいにゃんさんへ #-
  4. [ 編集]

にゃは~♪可愛いお二人さんv-238
ほんと裏と表だ(笑)プ~たんヘソ天(/∀\*)キャハ♥
ピー子ちゃんはヘソ天しないのかな?

こちらこそママンとプ~たんとブログを通して
出会えて嬉しかったよ~♪
来年も仲良くしてねo(*^▽^*)o~♪
  1. 2007/12/29(土) 21:22:02 |
  2. URL |
  3. rimi #X/aoCwEI
  4. [ 編集]

rimiさんへ

ピー子もへそ天するけど、プ~太ほどしないの!
知らない人がいたら絶対しないし・・・
凄く神経質なピー子ちゃんなの!

今年はありがと♡→ܫ←♡
来年もよろしくね

  1. 2007/12/30(日) 18:49:18 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/171-d3766726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
