
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後のモッコリ

もう~ いくつ寝ると~♪・・・・って
小さい頃は 待ち遠しかったお正月☆

今じゃ・・・( ̄o ̄)え? もうお正月なの・・・と
月日の流れが 年々早く感じる今日この頃・・・( ̄▽ ̄;)

200712262139000.jpg
 ふ、ふん( ̄^ ̄)凸  オッサンに言われたくないわね(-ε´-。)))

さてさて
みなさん、大掃除は そろそろ始めてますか?

うちは まずプ~太から・・・掃除? ( ̄m ̄*)プッ

200712272059000.jpg

前日に プ~太を実家に預けて 行ってきてもらいました♪
リボンも新しくなって さっぱりんこだプ~(又言ってるし)

もっこりも好きなんだけど もっこりにバイバイしました。

200712272057000.jpg


確かに・・・寒いのか ちょっと震えてました( ̄▽ ̄;)
やっぱり毛があった方が 暖かいらしい・・・。

200712272012000.jpg
 

でもほらっ・・・リボン可愛いし・・・(汗)
どうせ、すぐ伸びるんだから我慢してね!

カットする前の モッコリをもう一度・・・

200712262003000.jpg


やっぱり・・・
もっこりも可愛いね ←親バカなんで気にせずに( ̄▽ ̄;)

帰ってから、よっぽど疲れたのか速攻爆睡でした(^ー^* )フフ♪



ii_20071213214436.jpg
           ↑↑↑今日もポチッと応援してね!!

qq.jpg
            ↑↑↑こっちも参加中よろちくね!!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/28(金) 00:33:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<表と裏 | ホーム | サンタの贈物>>

コメント

プー太くん小さくなってるw
大掃除早めにしようとしつつ全くしてません・・・
ギリギリになって後悔しながらやるのが毎年のお決まりです^^;
  1. 2007/12/28(金) 00:46:48 |
  2. URL |
  3. けいにゃん #-
  4. [ 編集]

おっ、トリミングでさっぱりですなぁi-189じぃちゃんも綺麗にしてやらなくちゃi-229あたし的にシーズーは「フッサフッサのモッコリi-239」が好きi-237あっ、でも冬限定でねi-238夏は見ていて暑いからいや(笑)我儘なんて言わないでi-228
しっかし、今年も残り3日ですねi-232妊娠、出産、妄想の一年でしたi-235可愛いプー太君と、愉快なプー太ママンとお知り合いになれて嬉しかったi-278来年も「うぜぇ~」って位遊びに来るんでi-194
風邪に負けないように、今年3日をやり過ごしましょうi-190
  1. 2007/12/28(金) 15:50:10 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

けいにゃんさんへ

プ~太、かなり小さくなりました♪(* ̄ー ̄)v
寒そうです・・・i-229
大掃除・・・頑張ってくださいね(^ー^* )フフ♪
  1. 2007/12/28(金) 22:11:55 |
  2. URL |
  3. けいにゃんさんへ #-
  4. [ 編集]

亜衣ママさんへ

さっぱりんこだプー(マイブーム)i-229
冬はモッコリも可愛いんだけど、なんせプ~太の毛が柔らかくて
ブラッシングが大変なのら( ̄◇ ̄;)

初の子育て真っ最中ですねi-237
後今年も、もう少し・・・。
更新・・・がんぼりますi-229
最後に改めて挨拶しますねi-236
  1. 2007/12/28(金) 22:21:25 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさんへ #-
  4. [ 編集]

プ~たんサッパリしたね~☆リボンつけて可愛い~v-344
トリミングって疲れるみたいよねi-278 緊張するのかもね?!
あたしゃ~大掃除終了したよ~(*´Д`)=зちかれた~(年のせい?(爆
  1. 2007/12/28(金) 23:03:16 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

大掃除 お疲れさま~i-237
私は、明日も仕事なので・・・とこじつけて
まだ何もしてません( ̄▽ ̄;)

トリミングほんとに疲れるみたいだよ。
ぐったりだったもんi-229
  1. 2007/12/28(金) 23:53:54 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/170-5bbd9fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
