
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワン友

プ~太には 唯一の ワン友がいます!(ピー子は 兄弟だからネ)
でもね・・・・・・・・・・
これが 仲が 悪いったら ありゃしない   (。U・x・)VS(・x・U。)ワンワン

では 紹介しましょう !!
ワン友の ケンケンで~す!


20070603132455.jpg
    トイプードル(♂) 今月3才に なったんだよ

来たばかりの頃は こんな かんじ・・・


200409100018.jpg
     あんれま~っ    キャ━(*′∀`*)━ カワイイ!!

オイラも オイラも 可愛いの 載せて ってプ~太が言うので


200611151926000.jpg
  小さい写真で かぶりもので ごまかしてる プ~太(笑)

  ありゃりゃ~ !! 超可愛いよ~   ポ─(*^ェ^*)─ッ
・・・・・・・・って こんなもんで いいかな(汗) ぷぷっ♪


それでね
ケンケンは すんご~~~ぃ やきもち焼きで
        すんご~~~ぃ 甘えん坊なの

私が 遊びに行くと 私の側から 一歩も離れないの
プ~太を 呼ぼうものなら 私を 占領して プ~太を寄せ付けないし(汗)
ほらね・・・↓
 
20070610145024.jpg
ケンケンが 私の 足を占領し プ~太を 乗せないようにしてる(爆)

こんな ワン友達だけど 仲いー時も・・・ たまにね・・・


20070610150806.jpg
       会話は・・・無さそうだけど・・・ね  (;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← やっぱりへたれなプ~太に押してちょ(^_-)-☆
ランキング参加中!!!
  1. 2007/06/13(水) 01:52:08|
  2. ワン友記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<足音しない日 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/17-ad976cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
