
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリクリ

クリスマスツリー01(背景付き) メリークリスマス♪
イヴは祭日で 世間のクリスマスは盛り上がってますね!

私は・・・普通に仕事だし・・・( ̄▽ ̄;)
でもクリスマスなので (関係ないけど)
こ汚いぞうきんに なりつつあったプ~太をシャンプー♪

こんなに 真っ白でフワフワになりましたー!

200712221525001.jpg

クリスマスと言う事で トナカイにあやかって・・・
ちょっと 角なんか作ったりなんかしちゃって(^ー^* )フフ♪

200712221528000.jpg

鼻は赤くないけどね( ̄m ̄*)プッ
そして、シャンプーされてあげたんだから ご褒美は?と・・・

200712221523000.jpg

お約束の攻撃・・・♪~( ̄ε ̄;)

ちょうど毛も伸びてきて モッコリしてきたから
尚更 フワフワのわたあめみたい・・・。

200712221522000.jpg

よっぽど こ汚かったのね( ̄▽ ̄;)
この状態で 寝てると・・・ほらっ♪来年の・・・

200712221536000.jpg

干支に見えるでしょ? ワンコなのに |ω・`)プッ♪
と言う事で、今年も後少し・・・。

今日はクリスマスなのに チキンもケーキも無くてごめんね!
余った頃に 買いに行こうか・・・

200712221600000.jpg

こ、こらっ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁ( ̄▽ ̄;) とりあえず・・・

200712221601000.jpg




ii_20071213214436.jpg
           ↑↑↑今日もポチッと応援してね!!

qq.jpg
            ↑↑↑こっちも参加中よろちくね!!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/25(火) 01:01:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<少しの気分 | ホーム | 2ワンの違い>>

コメント

ふわふわで綺麗~♪
頭も可愛いし。激しく触りたい~
プー太くんはお風呂好き?
プーはお風呂大嫌いで『お風呂』って言葉を聞くとベッドの下に
隠れてました。あと、うちの父が服脱ぎだしたらまた逃亡w
一緒にお風呂に入れられると思ってるみたいで^^
嫌がっても無理やり洗ってたけどw

  1. 2007/12/25(火) 01:19:01 |
  2. URL |
  3. けいにゃん #-
  4. [ 編集]

きゃは~♪
トナカイ風プ~たん!めっちゃカワエエ~v-238
シャンプーしてフワフワ~v-48
2ワンもちょんまげしてみようかな?
カットしちゃって無理だった(T▽T)
  1. 2007/12/25(火) 02:07:49 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

あぁ癒されたi-233プーちゃん可愛いi-278まっ白フワフワi-189思わず抱きしめたくなりますなi-237

ちなみにブログ作り直してますi-229なので「まったり...」は消去しましたi-230今育児に励みながら、新しいブログ立ち上げてますi-201そしたら再開するので、報告させてもらいますねi-235
  1. 2007/12/25(火) 11:40:00 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

けいにゃんさんへ

すんごいフワフワなの♪ 激しく触ってちょー(爆)
プ~太はお風呂・・・大嫌い( ̄▽ ̄;)
プーちゃんと同じで「お風呂」の言葉に反応して
体全部見えてるけど隠れてます|ω・`)プッ♪
だから、いつも強制連行してます(^ー^* )フフ♪

  1. 2007/12/25(火) 22:49:11 |
  2. URL |
  3. けいにゃんさんへ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

毛が伸びちゃってるから、ちょんまげできるんだ♪
もうすぐカットするから出来なくなっちゃうけどi-229
せっかくフワフワしてても、毛が柔らかすぎて
布団とかでグリグリしたらもうぐちゃぐちゃなの(T∇T)アハハ
  1. 2007/12/25(火) 22:53:10 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

亜衣ママさんへ

私も、もっと柔らかいプニュプニュの赤ちゃん抱っこした~い♪
新ブログ、楽しみですな~(* ̄∇ ̄)ノ
でも育児大変だと思うから、亜衣ママさんのペースで頑張ってね♪
ロッキーじぃちゃんもたまには出演してね(^ー^* )フフ♪
報告、待ってるよんv-218
  1. 2007/12/25(火) 22:58:50 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/167-e42aee9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
