fc2ブログ

2ワンの違い

先日、実家の両親が お出かけの為
ピー子 ちゃんのお守りをしに プ~太と実家へ・・・。

私の妹も来ていて、早速2ワン達は・・・

200712221244000.jpg

ビームを発射してます ( ̄m ̄*)ぷっ

気づいたんだけど 後ろから見ると
女の子と男の子の 座り方が違うの!
ピー子は女らしく、プ~太は・・・オッサンらしく・・・|ω・`)プッ♪

この後、ピー子は移動して・・・

200712221248000.jpg

挟みうちです・・・ヾ(≧∀≦*)ノ
ひたすら 見つめてます(笑)

プ~太! どんなかんじ?

200712221252000.jpg

あららー! じゃぁ頑張ってくれたまえ( ̄m ̄*)ぷぷっ
ピー子ちゃんは どーなの?

200712221253000.jpg


こうなると さすがに妹も降参です( ̄▽ ̄;)
おすそわけが 終わった後、ピー子は満足!
寝に入った ピー子の横で・・・

200712221303000.jpg

まだ、しつこいプ~太・・・( ̄◇ ̄;)
もう、終わりだよー!
ピー子は とても可愛い格好で 爆睡態勢に

200712221329000.jpg

なんて女の子らしいんでしょー(*´▽`*)
後ろ髪ひかれながらも プ~太は寝る態勢に・・・

200712221306000.jpg

やっぱり 中々あきらめきれないプ~太・・・ぷぷっ
しかも・・・そんな寝方かい( ̄▽ ̄;)

プ~太とピー子は全く違うんです( ̄▼ ̄;)フフ



ii_20071213214436.jpg
           ↑↑↑今日もポチッと応援してね!!

qq.jpg
            ↑↑↑こっちも参加中よろちくね!! 
スポンサーサイト



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/24(月) 01:42:24|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリクリ | ホーム | 心の叫び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/166-5cbaa96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)