
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心の叫び

ふぅ~~(* ̄0 ̄*)ノ
12月 最大のイベント・・・最も嫌だった会社の忘年会が

終わった~! ヽ( ^∀^)ノ ワーイ♪ 

200712182244000.jpg
  あらら・・・どっぷり暗い・・・画像も暗いね( ̄▽ ̄;)

ごめんねー!できれば出たくないけど、仕方ないしね。
毎度の事だけど・・・
エロ上司には プチセクハラ・・・( ̄□ ̄#)

顔では笑顔で受け流しても 心の中じゃ・・・
プ~太! 言っておやり!

200712212317000.jpg


ハゲタコ上司には・・・しらふでも何言ってるか聞き取れないのに
お酒が入ると、更にパワーアップしてわからない!

それでも笑顔で 聞いてるふりの私・・・( ̄▽ ̄;)
プ~太! 言っておやり!

200712212325000.jpg

普段は和気あいあいと仕事してるけど・・・
まじめに頑張っても うちのお給料ったら・・・( ;∀;)
プ~太! 言っておやり!

200712212323000.jpg

世間では 何でも値上がりしてるっちゅーのに(ー_ー)!!
それでも変わらないなら・・・
プ~太! 言っておやり!

200712220121001.jpg


( ´ー`)フゥー...ちょっと スッキリんこだプー!(バカ)
・・・って プ~太を利用しちゃったね(汗)
ごめんね・・・なんせ・・・

200712220121000.jpg


( ̄▽ ̄*)ゞ エヘッ! そーなの・・・。
態度はデカイんだけどね・・・ププッ ( ̄m ̄*)

だがしかし、
年が明け次第・・・
今度は、新年会が・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



ii_20071213214436.jpg
           ↑↑↑今日もポチッと応援してね!!

qq.jpg
            ↑↑↑こっちも参加中よろちくね!!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/22(土) 02:22:22|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2ワンの違い | ホーム | 湯たんぽ>>

コメント

嫌な忘年会お疲れさま~
プ~たんが変わりに言ってくれたからスッキリしたかな?
ママンの気持ち分かるよ~私も小心者なんでハゲ上司のプチセクハラに
翻弄させられてるよ(;´Д`A ```
新年会恐怖なの~プ~たん代わりに言ってやって~給料上げろ~ってゞ(≧ε≦; )
  1. 2007/12/22(土) 20:47:51 |
  2. URL |
  3. rimi #X/aoCwEI
  4. [ 編集]

嫌な忘年会お疲れさまで~す!
プ~ちゃん、ママンの代行&お留守番ごくろうさま~☆
やはり、会社の愚痴は誰にでもあるのですね・・・
私も小心者だから・・・(ノ_-。)
そろそろ、心の中の我慢袋がはちきれそうだわ!
プ~ちゃん、年明けもママンの代行よろしくねd('▽^*)
  1. 2007/12/22(土) 22:21:59 |
  2. URL |
  3. nariworld #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

プーママさんお疲れ様です
変な上司がいる忘年会は嫌よね・・・
どうせなら楽しい忘年会に参加したいよね~
シーズ大好きな人の集まりならやってみたい♪w
  1. 2007/12/23(日) 22:10:17 |
  2. URL |
  3. けいにゃん #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

ほんと疲れた~v-388
飲むと豹変しちゃう奴っているじゃん・・・i-230
まさに、そんな上司なもんで・・・( ̄▽ ̄;)
新年会・・・プ~太に行ってもらいたいよ~(T∇T)
  1. 2007/12/24(月) 00:32:39 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

nariworld さんへ

会社の愚痴って、みんなあるよね!
中々はけ口がなく、プ~太に代行してもらって
ちょっとスッキリ(^ー^* )フフ♪
nariさんもルルちゃんに代行してもらったら?(* ̄∇ ̄)ノ
  1. 2007/12/24(月) 00:36:07 |
  2. URL |
  3. nariworld さんへ #-
  4. [ 編集]

けいにゃんさんへ

せっかくの楽しいお酒の席がつまらなくなっちゃうのよね~i-238
楽しい席なら、新年会も大歓迎なのに・・・ヽ(τωヽ)ノ
シーズー大好きな集まりだったら超楽しそう♪♪
  1. 2007/12/24(月) 00:39:44 |
  2. URL |
  3. けいにゃんさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/165-4f48e9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
