
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持つべき友

私の友人から、プ~太に
一足早い クリスマスプレゼントを貰った♪

ジャーーン♪

200712171837000.jpg

あららーっ! ピッタリンコだプー♪
・・・って、サイズ言ってあったしね(汗)

200712171836000.jpg


さすがセンスがい~やね~☆
セレブワンコに なったみたいだよ( ̄m ̄*)ぷっ

200712171838000.jpg


友人の彼女は 世間で言えばセレブ族・・・!
そして、私は、いつも彼女から おさがりを貰ってるの( ̄▽ ̄;)

もう着なくなった洋服や靴などをめがけて
くれくれビーム を発射してるの・・・プ~太と一緒じゃん(汗)

それを察知したプ~太も・・・

200712171839000.jpg

まぁ! 親子して恥ずかしいったら・・・(/ω\)ぷぷ

彼女の服はブランド物ばかり・・・。
なので私は 自分で買ったわけでもないのに
得意げに 着てます( ̄▽ ̄;)

200712171841000.jpg

ホント・・・彼女に足を向けて 寝られません・・・
方向音痴の為 位置がわかりませんが・・・|ω・`)プッ♪

何のお返しもできない私は
日々、感謝の念を 送ってます・・・♪~( ̄ε ̄;)

200712171839001.jpg


プ~太の服と一緒に 肉きゅうの ピコピコなるおもちゃが・・・
プ~太もお気に入りです♪

200712172010000.jpg


そんな彼女も、ワンコの事になると親バカ族です(* ̄ー ̄*)
ココちゃん、ママによろしくね♪

200707061922000_20071217215232.jpg


えーっと・・・冬の洋服と靴を・・・・
さぁ! プ~太 くれくれビーム発射するよー(* ̄∇ ̄)ノ


ii_20071213214436.jpg
           ↑↑↑今日もポチッと応援してね!!

qq.jpg
            ↑↑↑こっちも参加中よろちくね!!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/18(火) 00:08:08|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<運ばれる迄 | ホーム | 太陽の下で>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/18(火) 00:23:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いいな・・・いいな・・・(*´σー`)
セレブ友達~あたしもほち~(*ノノ)キャ【無理?(爆
プ~たん服お似合いよ~チョー可愛いぃぃv-238
肉球のおもちゃ!うちにもある~ボロボロだけど・・v-12
ココちゃんセレブ犬ね♪お上品な感じ~☆
  1. 2007/12/18(火) 08:34:34 |
  2. URL |
  3. rimi #X/aoCwEI
  4. [ 編集]

rimiさんへ

ほんとに助かってるの~i-229
今も、私が着てる服は、ほぼ彼女の服だよ・・・(*^.^*)エヘッ
プ~太の服可愛いよね♪
肉球もおもちゃ、おそろ?
でも、やっぱりプ~太は・・・くまさん一筋( ̄▽ ̄;)
  1. 2007/12/18(火) 21:30:24 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

クリスマスプレゼント☆いいなぁ~♪
プ~太くん、とても似合ってるよ~Σd(ゝ∀・)イイッ!!
シンプルでありながら高級感がぁ~☆ ぼんぼりが可愛いね!
ほんとピッタリンコでGoodです~d(≧∀≦)b・゜゜・*:.。.
おもちゃをのせられても!その笑顔!!
プ~太くん最高ヾ(´∀`*)ノ だぁ~!!
  1. 2007/12/18(火) 23:10:14 |
  2. URL |
  3. nariworld #8ZiFhoz2
  4. [ 編集]

nariworldさんへ

ほんとにピッタリンコだったぁ~i-237
これで寒い冬も乗り越えられそう・・・かなi-229
おもちゃを乗せたら、笑顔に見えて、実は
引きつってるの(*≧m≦*)プププw
  1. 2007/12/18(火) 23:38:04 |
  2. URL |
  3. nariworldさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/161-07cc4cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
