
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子守唄

ほぼ、毎日のように 家でプ~太を 抱っこします。
その時に 子守唄を 歌ってさしあげてるの ( ̄∇ ̄)ゞオホホ

200712132010000.jpg
 その、うすら笑いやめなさい(汗) 歯が出てるよ( ̄m ̄*)プッ

子供には 母の子守唄を聞かせるとイイって
テレビで どなたかも 言ってたし (。・ˇ∀ˇ・)ノ・♬・♬

でも プ~太は

200712132009001.jpg
  
ご覧の通り オッサンだし・・・ぷぷっ
産みの母でもないし・・・( ̄▽ ̄;)

別に、そんな事はいーのよ! 気持ちさえ あればね!

200712132041000.jpg
 犬と私の10の約束みたいな事言って~うるうる。。。( ;∀;)

で、その子守唄の 歌詞というのが・・・もちろん私が作詞ですよ!

♪プ~太!プ~太! 何でそんなに 可愛いの?♪

これだけ? そう これだけ( ̄▽ ̄;)
幼稚園児からも バカにされそうな歌詞だけど・・・(汗)
これに メロディーをつけて 繰り返し歌うのです(・∀・)♪

200712132035000.jpg
       まぁ・・・そーゆー事かもね♪~( ̄ε ̄;)

ここで聞かせられないのが 残念だけど・・・( ̄▼ ̄*)

でも、もし聞いたとしたら・・・どんだけぇぇ~~! と言うより
どんびきぃぃ~~! ってかんじです・・・( ̄m ̄*)ぷっ

200712132009000.jpg

でも その子守唄で 爆睡しちゃうんだから
プ~太にとっては 心地良いのかもよ (・ω・*)ネッ

200712132010001.jpg



( ̄o ̄)え? 何か 言いましたか?
そんな おもろい顔して・・・ププッ ( ̄m ̄*)


ii_20071213214436.jpg
            ↑今日もポチッと応援してね!!

qq.jpg
            ↑こっちも参加してます。よろぴくね!!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/14(金) 00:25:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブタッ鼻 | ホーム | 節約>>

コメント

いいな~プ~太くんは毎日 抱っこされてぇ~♪
ルルなんて・・・呼ぶだけでかなり嫌そうな顔・・・
物を貰う時だけ、笑顔で寄ってくるんですよーε=( ̄。 ̄;A フゥ…
素敵な子守唄ですね♪私も作ってもらおうかなぁ~! 
な・な・なななな~~なんちゃって・・・(笑)
でも、プ~太くん爆睡しちゃうんだから幸せだね♪
  1. 2007/12/14(金) 20:18:10 |
  2. URL |
  3. nariworld #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

nariworldさんへ

ステキ?な子守唄ですかi-184|ω・`)プッ♪
こんなのでよければいつでも作ってあげてもよくってよ( ̄∇ ̄)ゞオホホ
でも抱っこするとホントにすぐ寝ちゃうからズッシリ重い・・・
って言ってもプ~太は軽い方なんだけどね!
それでも、二の腕が鍛えられます( ̄▽ ̄;)
  1. 2007/12/14(金) 22:50:33 |
  2. URL |
  3. nariworldさんへ #-
  4. [ 編集]

なんとか復活しました~
CMありがとうございました!
これからもよろしくね~♪

ママンったら子守唄ですか・・・うちも似たような(¬w¬*)ウププ
お見せできないのが残念(笑
プ~たんは爆睡しちゃうのね~最後のガゾ一緒に歌ってるみたい(-^艸^-)
  1. 2007/12/15(土) 00:10:49 |
  2. URL |
  3. rimi #X/aoCwEI
  4. [ 編集]

rimiさんへ

復活おめでとう(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ
rimiさんとこも子守唄を・・・ププッ ( ̄m ̄*)
私もお見せできなくて残念だけど・・・♪~( ̄ε ̄;)
とりあえすプ~太は気持ちよく寝てくれますi-237
  1. 2007/12/15(土) 00:31:45 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/158-5942c552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
