
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節約

昨日は仕事から帰って プ~太を連れてお出かけ~♪
と言っても、私の妹宅へ・・・

プ~太のご飯持参で、着いてから食べました

200712121936000.jpg

プ~太が終わり 次は私達の夕食♪
とりあえず 何処に行っても・・・

200712121924000.jpg

くれくれ攻撃は忘れない( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで・・・帰りはいつも 夜遅い。
でも、最近は これが節約に・・・

200712121927000.jpg
    せこいとゆーか、節約だってば♪~( ̄ε ̄;)

家に居る時間が短いって事は・・・
ヒーターもつけない・・・って事は・・・灯油の節約なのですよ(* ̄∇ ̄)ノ

200712121924001.jpg
           こらっ!しーっ!(汗)

だって・・・灯油が高くてビックリ ∑( ̄□ ̄;)
前回買った時より 更に値上げしてたし・・・。

200712121942000.jpg
           トホホ  だね~(T∇T)

これから色んな物が 値上げしていく・・・
とどまること・・・・知ってくれ~~~! ってかんじですね!

あらっ!プ~太 お行儀よく おねだりかい?

200712121925001.jpg


取引するつもりね( ̄m ̄*)ププッ
じゃぁ 明日は誰の家に行こうか~( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッと応援してね !!
bana-.jpg
↑こっちも参加中!よろぴくね!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/13(木) 00:32:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<子守唄 | ホーム | 箸とスプーン>>

コメント

ホント色々値上げされて冬の光熱費の請求が怖い・・・
お出かけ楽しいし、いい節約になりますよね♪
でもプー太くんのご飯だけは節約できませんね^^
食べてる姿可愛いし♪


  1. 2007/12/13(木) 10:20:19 |
  2. URL |
  3. けいにゃん #-
  4. [ 編集]

けいにゃんさんへ

何でも値上げで困ります・・・まじで( ̄▽ ̄;)
プ~太のご飯とおやつは節約できないし妥協できないの!
私はカップラーメンでもプ~太にはね・・・贅沢な奴め(^ー^* )
  1. 2007/12/13(木) 21:56:21 |
  2. URL |
  3. けいにゃんさんへ #-
  4. [ 編集]

うん!うん!うちもくれくれ攻撃の連発です・・・
ウルウルした目で見つめられると・・・あげたい(ノ_-。)
でも、そんな日に限ってあげれる物がなっかたりヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
節約にも協力してくれそうにもないし、ルルよ我慢しておくれ~!
しかし、今年の光熱費は苦しくなるね・・・



  1. 2007/12/14(金) 20:08:01 |
  2. URL |
  3. nariworld #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

nariworldさんへ

ルルちゃんも くれくれ攻撃連発ですかいi-237
そんな日に限って あげる物がないって事しょっちゅうかもi-229
これから色々値上げで、ますますあげる物がなくなるかも( ̄▽ ̄;)
  1. 2007/12/14(金) 22:53:36 |
  2. URL |
  3. nariworldさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/157-f70db5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
