
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箸とスプーン

私は職場で ランチの後 いつも おトイレに行って歯磨きをします。
いつものように トイレに行き 歯磨きをしようとしたら・・・
手に持っていたのは・・・・

お箸とスプーン・・・・・・・へ?(・▽・;)へ?

どれどれ・・・って、みがけねっつーの( ̄▽ ̄;)
と、一人でボケとツッコミをして トイレの中で不気味に笑っていた私です。

200712112020001.jpg
     確かに かなりヤバイ (|| ゚Д゚)

さてさて、プ~太は スプーンを舐めるのが上手(バカ親)
ちょっと あげてみましょうか・・・

200712112023000.jpg

スプーンは 舐めるものだと わかってるみたいで
まずは 下の方から

200712112023001.jpg

こんなかんじで 舐めます。
そして メインの美味しい所へ

200712112026001.jpg

勢いあまって 鼻や床に飛び散ったりしますけど ( ̄m ̄*)ぷぷっ
でも スプーンをくわえたりせず ちゃんと綺麗に舐めるの。

じゃぁ お箸では どーなの? って事で

200712112021001.jpg

真剣に 見つめるプ~太! |ω・`)プッ♪
よしっ! どーぞー!

200712112020000.jpg

おっとっと・・・( ̄◇ ̄;) 
箸ごと パックリしやがったわ! 目までひんむいちゃって(*≧ε≦*)ブッ

おい!こら! はなさんかじじぃ! はなさんかじじぃ!
はなさんかじぃさん・・・・・・はなさかじぃさん・・・・
はなさかじぃさん ? え(・▽・;)

ほほぅ! はなさかじぃさんの ルーツはこれだったのね( ̄m ̄*)プッ

200712112021000.jpg

( ̄▼ ̄;) あらっ! ごめんなすって(汗)

と、と言う事で この後は箸でも上手に食べれました♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
bana-.jpg
 ↑こちらも参加中!ヨロピコ♪ 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/12(水) 00:12:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<節約 | ホーム | おうちゃく者>>

コメント

プ~たん上手に舐めるねi-237
お箸までパックリ?(*≧m≦*)ププッ
何だかモモチ見てるみたいで~うれち~♪
プ~た可愛い過ぎる~(*´∀`人)

※亜衣ママさん産まれたのかな?って思ってたよv-511
 元気な赤さん見るの楽しみだよね☆
  1. 2007/12/12(水) 08:22:10 |
  2. URL |
  3. rimi #X/aoCwEI
  4. [ 編集]

ぎゃはは~お箸とスプーンって・・・大笑いですね♪
でも私もたまにありますよ・・・
駅で切符を買うのにタバコの自販機にお金を入れ・・・
出てきたタバコの銘柄を確認した後に・・・タバコじゃなっかたと^^;
そして、同じく一人でボケとツッコミを・・・
プ~太くんはスプーンを上手に舐めますね☆
ルルは頭を傾け、ぎこちない格好で舐めてますよ・・・( ̄∇ ̄;)
  1. 2007/12/12(水) 19:51:46 |
  2. URL |
  3. nariworld #8ZiFhoz2
  4. [ 編集]

rimiさんへ

上手でしょi-229
モモチ君見てるみたいって・・・嬉しい♡→ܫ←♡
私もモモチ君に会った事ないけど
プ~太を見てると、きっとこんなかんじかなってよく思うの(^ー^* )フフ♪
  1. 2007/12/12(水) 23:40:11 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

nariworldさんへ

やっぱり同じような事あるんですね(  ̄ー ̄)
一人でボケとツッコミするか、後は自分で笑うしかないよね( ̄▽ ̄;)
さすがに私も箸とスプーンを見た時は 噴出しました (´゚ω゚):;*.:;ブッ
  1. 2007/12/12(水) 23:44:06 |
  2. URL |
  3. nariworldさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/156-c10dd598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
