
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズッポリ

昨日の夜は お出掛けしていて
帰る前まで こんなかんじで 起きていたの

200712042239000.jpg

もう 夜も遅いし プ~太も 眠くなってきたみたいで・・・

200712042228000.jpg
        寝てしまう前に 帰らねば・・・(;^ω^A

外は 寒いので ジャンバーを 着せたんだけど
すでに半分寝てるらしく 体がふにゃふにゃΣ(^∀^;)

着せ終わって さぁ!帰るよ~ん・・・・あ・・・あらっ・・・

200712042247002.jpg

え(・▽・;)   寝ちまってる・・・ププッ ( ̄m ̄*)

帽子まで かぶっちゃって(笑)
どれどれ 前はどーなってるのか?

200712042244000.jpg

(´゚ω゚):;*.:;ブッ ズッポリ 顔隠れてるじゃないの。
しかも ピクリとも 動かない・・・( ̄▽ ̄;)

ちょっと 帽子を上げてみると

200712042247000.jpg

やっぱり 寝てるわ・・・ ( ̄m ̄*)プッ
なんて かわええのかしら・・・(* ̄ー ̄)ノ彡☆

でも 帰らないとね・・・

200712042247001.jpg


目は 開くものの 起きる気が 全くなさそうなので
いつも通り 抱っこで・・・( ̄▽ ̄*)ゞ

そして 無事に帰りました♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/06(木) 00:06:06|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バランスボール | ホーム | クッション>>

コメント

あぁ~~~~~~~~~~~v-10洋服じぃちゃんとお揃いだっi-189色違いで、今着てますよi-237じぃちゃんは青なんですが、飼い主的には黒が欲しかったi-229pipi製品可愛いし、じぃちゃんもお気に入りi-278プーちゃんとお揃いで軽く興奮(笑)あたし、今日は一日ご機嫌だわi-233
しかし、あのフードは被せると目が見えないって言う難点が...;
  1. 2007/12/06(木) 11:01:02 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

あんらまぁ~可愛いおべべ着て♪
フード被せても起きないの?(*´艸`*)かわええ~じゃないの♡
おばちゃん お姉ちゃんが抱っこしてあげる~(爆
↓クッションでヘソ天。。可愛い過ぎる(★マーク邪魔なんですけど~(笑
  1. 2007/12/06(木) 16:43:40 |
  2. URL |
  3. rimi #X/aoCwEI
  4. [ 編集]

亜衣ママさんへ

えーっi-237 まじっすかi-184
おそろなの~(。→∀←。)キャハ♡ ウレピーねーi-237
プ~太のは黒です( ̄^ ̄)v
おそろで着て、一緒にお散歩したいねぇ~i-179
ところで、もうそろそろ・・・・かな・・・(^ー^* )フフ♪
  1. 2007/12/06(木) 21:35:09 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさんへ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

フード・・・勝手に被ってたの・・・ププッ ( ̄m ̄*)
しかも全く起きないよi-229
真っ暗で寝ごごち良かったのかなヾ(≧∀≦*)ノ
おばちゃんお姉ちゃん抱っこしてけろ(* ̄∇ ̄)ノ
  1. 2007/12/06(木) 21:39:20 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/151-5c98c820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
