
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵本

こんばんは♪~( ̄ε ̄;) お久しぶりです。

最後にコメを下さった皆様・・・ありがとうございます。
相変わらずお返事もしないままでごめんなさい。m(__)m


あれから三ヶ月が経とうとしてます・・・。
今でもやっぱり涙は出てしまいます(´;ω;`)
でも涙の量はずいぶん減りましたよ。

前も書いたけど、プ~太が居た頃がまぼろしのように思えます★.。.:*・゚

写真を見るたび、こんな可愛い子と一緒に居たなんて(親バカ)と。
目に入れても痛くない程可愛かったプ~太♪
いっその事、目に入れておけば良かったと思っちゃいます(*^.^*)ふふ


毎日プ~太を肌身離さず持ってるので、それが心の支えにもなってるかな♪

P1000803.jpg

プ~太の刻印も入ってて、横のお人形はシーズーなんですよ(*´▽`*)

何処に行くにも一緒ですヾ(・∀・*)ノ



☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆



さてさて、今日更新したのは・・・
チョット宣伝と言うか、ご紹介したい本がありまして( ̄▽ ̄*)ゞ

去年から書きたかった「絵本」の事だけど、今になってしまいました。

昨年の秋から怪談絵本シリーズとして出た絵本・・・現在は5巻あります。
最初の1巻目のタイトルは「悪い本」


2012022122530000.jpg

初めて読んだ時の衝撃は忘れられません( ̄◇ ̄;)

怖かった・・・色んな意味で・・・これってホントに児童書?
子どもが読んだらどう思うんだろう・・・。

これは大人の絵本だと思いましたよ((;゚Д゚) マジデ

2巻目も怖かったけど、3巻目・・・タイトル「いるのいないの」

2012022122550000.jpg

思わず、キャッ!と声をあげてしまう怖さヽ(ヽ>ω<)

子どもが読んだら、おトイレに一人では行けなくなるかも(;^ω^)

2012022122550001.jpg

書店さんで見つけた時に是非読んでみては・・・(* ̄∇ ̄)ノ
暑い夏にピッタリですよ♪

そして、もう一冊・・・。
つい先日、新刊で出たばかりの本ですが・・・すでに品切れです( ̄▽ ̄;)

震災の津波で最愛の我が子を失った母親達が
登るはずだった丘にひまわりを我が子のように育てる心の内・・・。
そんな想いが絵本になりました。

P1000804.jpg

我が子を失った母親の気持ちが自分とかぶり
読んで号泣してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

切ないです・・・(涙)


て事で、本日は絵本の紹介&宣伝となってしまいました( ̄▽ ̄*)ゞ
機会がありましたら是非・・・。



では、こんな話題の更新でごめんなさい( ̄▽ ̄*)ゞ

今日もプ~太に見つめられてます(*´▽`*)

ぷーちゃん


さぁ、プ~太ねんねするよ(* ̄∇ ̄)ノ

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/23(木) 00:03:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<13歳 | ホーム | 愛しのへたれプ~太>>

コメント

ママン&プ~たん

(゜_゜)なんかぁ気になって呼ばれている気がして来てみたの!更新日が今日で驚いた^^

本、興味あるぅ図書館行こうかな♪
怖いの?ひまわりのおか・・・切ないです・・。

ママンのBLOGやっぱりいいね^^
更新ありがとう♪
私だってプ~たんに会いたいから~たまに更新してほしいよ。
プ~たん☆彡可愛いね おやすみなさい。
  1. 2012/08/23(木) 04:04:43 |
  2. URL |
  3. ハンリンママ #-
  4. [ 編集]

ママンさんが元気になって、よかったです。

『絵本』というタイトルを見て、プ~太君の絵本を作ったのかと、勝手に勘違いして、興奮してしまいました。

でも、記事を見て、興味津々です。機会があったら、本屋さんをのぞいてみます。

プ~太君だらけの最後の写真、すごくいいですね。
  1. 2012/08/23(木) 22:33:43 |
  2. URL |
  3. chapiママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/24(金) 23:46:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶりです

私も、chapiママさんと同じで「絵本」のタイトルを見て
プ~太君の!!
と、興奮してしまいました(^^;)
プ~太君の可愛い写真、たくさん
愛おしいです。

「ひまわりの おか」の絵本読んでみたいので、
本屋さんで聞いてみます。
でも、他の怖いのは、ちょっと無理かも・・・

  1. 2012/08/28(火) 17:52:33 |
  2. URL |
  3. ochacha #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/30(木) 22:31:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1475-f133bd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
