
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛しのへたれプ~太


ご無沙汰してしまいました。

ご心配させてしまいすみません。
皆様のいつも暖かいコメに励まされ日に日に元気です(*^^)v

四十九日も終え、私自身の区切りとして
お部屋にあるプ~太の物を、少しずつ片付けようと思ってました。

・・・が、何度も手をかけるものの、結局片付けられませんでした┐(´∇`)┌
ま、焦らずゆっくり片付けていこうと思ってまふ(;^ω^)


2009052417180002_20120716225123.jpg

今もプ~太を思い出せば泣いてしまうとういう事は変わりないけど、
きっとこれは何年経っても同じだと思う。

でも思いました・・・。

もし逆だったとしたら、私が居なくてプ~太が毎日落ち込み
ご飯も食べなかったりしてるとしたら、こっちも辛いです。
きっとプ~太の幸せだけを願ってるはず。

プ~太だって私と離れたくなかったはずですから(。・・。)
居なくなっちゃった方も、残された方も辛さは同じだと思います。

ましてやワンコは自分の事より飼主さんの事しか考えてないし。
全く見返りを求めない無償の愛を注いでくれたもんね・・・

2010112623190000_20120716225635.jpg

違う意味で見返りを求めてた事もあったけどね|ω・`)プッ♪


だから、プ~太の為にも一緒に乗り越えなくちゃいけないのですね。

プ~太、ママンは大丈夫だから安心してお友達と遊んでおいで♪
いつか必ず逢える時を楽しみに待ってようね。

2009100122100001_20120716230049.jpg

そそ、そうやって尻尾が殿様のちょんまげのように上がってれば安心よ♪

お互いに頑張ろうね(*^^)v


★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚


気が付けば、5月でブログも6周年を迎えてました( ̄▽ ̄;)

以前から読んで下さってる方はご存知かと思いますが
私はプ~太が5歳の時にママになりました。
でも赤ちゃんの時からみてましたけどね。

それからあまりにも可愛いプ~太を(完全に親バカ)
世間に出さずしてどうする・・・なんて思っちゃったりして
プ~太との日々を記録していこうと思いブログを始めました。

このタイトルもホントに簡単に決まりました。
頭の中には愛しいプ~太しか思い浮かばなかったから(*´▽`*)

そしてブログを通して知り合ったお友達。
色々知らない事もたくさん教えて頂いたり、本当に感謝してます。

プ~太が亡くなった時にコメを下さった方達。
初めての方が多い事に驚き本当に嬉しかったです。

プ~太はたくさんの方達に愛され、プ~太のおかげで
ブログも続けられ、たくさんお友達ができました。

全てプ~太のおかげです(人´∀`)

プ~太・・・本当にありがとう♪

2009121522430000_20120716230826.jpg


私にとって初めてのワンコがプ~太。
きっと偶然ではなく必然だったのかもしれません。

プ~太によって更正された私( ̄▽ ̄;)
本当にプ~太に色々教わりました。

2009102400000000_20120716231314.jpg

プ~太に逢わせてくれた奇跡を感謝してます。


そしてプ~太の異母弟妹にあたる実家のピー子。
ピーちゃんは元気です♪

実家に行くたび、私が家に入った後も玄関を見つめてたりしてます。
きっとプ~太に逢いたいのかもね・・・

P1000786.jpg

でも勘のいい子だからわかってるのかも。

必要以上にピーちゃんをナデナデする私を
ウザイわ・・・と思いながらもさせてくれるピーちゃん。

ありがとう・・・プ~太の分まで長く長く長生きしてね。



さて・・・・。

色々考えた結果・・・ブログをこれで無期休止する事にしましたm(__)m

更新を楽しみにしてる方には申し訳ないです(´;ω;`)

プ~太との思い出がいっぱい詰まってるブログ♪

今はまだチョット泣いて読めなくなっちゃうけど
ゆっくり時間をかけて読み返してみようと思ってます。

本当にブログをやってて良かったなと思ってます。

みなさまのおかげでもありますm(__)m

長い間ありがとうございました♪

2009091707510000_20120716234541.jpg

そう言って・・・・
たまには書く時があるかもしれませんけど(;^ω^A


プ~太との日々を心に、頑張っていきます(・ω・)v

ppp



愛しい愛しい・・・愛しくてたまらないプ~太。

本当に本当にありがとう・・・。

ありがとう・・・プ~太♪(*´▽`*)



最後のポチをお願いします♪

ii_20071213214436.jpg


tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/17(火) 00:11:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<絵本 | ホーム | 最愛のパートナー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/17(火) 00:34:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/17(火) 01:19:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/17(火) 07:01:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/17(火) 09:40:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

愛しのプー太くん

ママン。更新してくれて、ありがとう。
私もママンのブログ何度見ても読んでも泣いてしまいます。
ワン達の愛情は、ホントに無償の愛ですよね。
ただただ飼い主さんだけを見つめてくれて、飼い主さんだけに愛情を注いでくれて・・・。
プー太くんとママンの出会いは運命だったんだと私も思います。
しばらくお休みということですが、またブログで会えるのを楽しみにしています。
  1. 2012/07/17(火) 12:43:57 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/17(火) 13:00:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

プ~ちゃんへ

プ~ちゃん、ありがとう。

ムックを亡くした時に、
プ~ちゃんの”イヒ”のお顔や”トントン”の
姿に癒されてたよ。

プ~ちゃん、ありがとう。

また会う日まで…
  1. 2012/07/17(火) 19:40:06 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/17(火) 20:03:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/18(水) 00:01:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/18(水) 00:54:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

大好きだった子がたくさんお空に行っちゃって
寂しいし悲しいし・・・。
何度も読み返して愉快なプー太君とママンに
会うからね。
プー太くんとママンは永遠だよ。
  1. 2012/07/18(水) 12:46:39 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/18(水) 22:20:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとう

はじめまして。。
最後のポチが押せず… コメントしますね。

愛しいプ~太ちゃん ありがとう。
プ~ママンさん ありがとう。 

これからもずっと大好きです。
  1. 2012/07/19(木) 00:26:46 |
  2. URL |
  3. シズオマンマ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/19(木) 01:14:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ママン・プ~たん
こんばんは。
長いこと続けられていましたね。
もう6周年!まだまだ愛らしいプ~たんとママンのオモシロ生活?垣間見たかったなぁ。。
本当に私も寂しい・・・可愛いこでしたよね。
ママンとの出会いはプ~たんのおかげ!大切にして行きたい♪ありがとプ~たん。

ママンありがとうございました。
ママンの笑顔がまた見られますように。
  1. 2012/07/27(金) 02:24:17 |
  2. URL |
  3. ハンリンママ #-
  4. [ 編集]

娘が夏休みに入ったりでバタバタしてて、久しぶりにブログ覗きにきましたo(^▽^)o

懐かしいなぁ…シーズーが好き過ぎて色んなブログをチェックしてたら、可愛いプーちゃんのブログに辿り着いたんだっけ。
まだコメント残してる人もあんまり居なくて…初めてコメした時は何故かドキドキした(笑)
返信があってママンとやり取りして、自分もブログやったり。まぁ、結局ちびっ子産まれちゃったら忙し過ぎてブログはお蔵入りしたけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

チビが産まれた時も、ロッキーが亡くなった時も一番最初に報告させて貰ったのはママン&プーちゃんでした。
あたしにとってもこのブログは大事な大事なブログで、素敵な出会いを与えてくれた場所です。

ママン、必ずまたプーちゃんに会えるよ。今きっとプーちゃんはママンに会う為の準備をしてるはず。

だからママンもゆっくり整理して、その時を待って見たらイイと自分は思います。
また再開してね!必ず。
いつもの如くストーカーするからさ(笑)
来月でロッキーが虹の橋を渡って二年。今頃仲良く遊んでるかな?

また見にきます(^ ^)ママン、プーちゃんまたね♪(´ε` )
  1. 2012/08/11(土) 17:35:36 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/14(火) 11:37:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/28(日) 09:49:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1474-594e0f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
