
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最愛のパートナー

こんばんは。

いつもながら暖かいコメをありがとうございますm(__)m
みなさんのコメを読んでると必ず泣けてきちゃいます。

悲しい現実にいながらも、私の心配をして頂いたり(´;ω;`)
本当にいつも感謝してます。

2009112621310000_20120703220412.jpg

今日は書く前にひと泣きしてるので、中断しないと思います( ̄▽ ̄;)


私も思ってた事があるのですが・・・

プ~太はワンコだけど、ワンコだと思って生活してませんでした。
人間・・・とは違うけど・・・ヒト・・・みたいな(;^ω^)

ちょっと意味不明ですが、用は家族なのです。
プ~太だって自分の事ワンコだとは思ってなかったでしょう・・・ふふ

2009102720440001_20120703221741.jpg

赤ちゃんみたいだったり、時には頼れる所もあったり
年を取ってオッサン全開なとこもあったけど(*・艸・)

なぜか笑いの神もついてて、いつも回りを楽しませてくれた。

数年前、大事な打ち合わせにどうしてもプ~太を連れていく事になり
商談の席で、私の足の上にヘソ天でグーグーいびきをかいて寝てたプ~太。

相手の方も、こんなワンちゃん見た事ないと大爆笑でした。

332.jpg

プ~太は居るだけで笑いを誘ってたよね|ω・`)プッ♪


私の車の助手席はプ~太専用でした。
いつもプ~太をナデナデしながら運転してました。

567.jpg

車に乗るたび、病院から連れて帰った最後の日のプ~太が
どうしても頭から離れず今だに号泣してしまいます。

今思えば、ハンパない泣き方だったので
よく運転できたなって思います( ̄▽ ̄*)ゞ


プ~太・・・もう居なくなっちゃったけど・・・。

大事な家族・・・ヒトとして(笑)
そして私の最愛のパートナー(*´▽`*)

毎日笑いと共に過ごして来た日々・・・。
きっと側に居るプ~太の為に、今度は私が笑わせてあげないとね・・・

166.jpg

でもやっぱり、プ~太が一番笑えるヾ(≧∀≦*)ノ
ちょんまげのゴムを取ったら、こんななっちゃった事もあったね(笑)


ゆっくり・・・少しずつ笑っていくね。

7878.jpg

大好きな大好きなプ~太。

ずっとずっと最愛のパートナーでいてね・・・。



ii_20071213214436.jpg


tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/04(水) 00:08:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<愛しのへたれプ~太 | ホーム | 旅立つ準備>>

コメント

そうそう!段々笑ってることが一番の供養だって思えてくるよ^^
ママンにとってプ~ちゃんは家族だし、パートナーだけど
今やママンの一部なんだから♪

私はね、いつでも姫さまは私の肩の上にいて
何をするにもどこへ行くにも一緒だと思ってるよ。
あ、三吉も・・・( ̄▽ ̄lll

今のママンがあるのもプ~ちゃんのおかげなんだから
決していなくなったんじゃないんだからねっ!
  1. 2012/07/04(水) 06:41:18 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

ママン。更新ありがとう。
私もママンのブログ見て。プー太くんの、お顔見ると・・・すぐ泣いちゃう。ママンの気持ち痛いほどわかるから・・・。ってウルウルしてたら・・・
プー太くんのちょんまげ取ったお顔!さっきまで泣いてたのに・・・また一人大笑いをしてしまいました。
ママンとプー太くんの掛け合い私大好きです。
きっとママンの側でプー太くんも笑っていると思います。
だから少しずつママンも笑ってね。
  1. 2012/07/04(水) 12:54:56 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/04(水) 13:18:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

通りすがりですが・・・

ほんとにプ~太くん、かわいいお顔をしていますね。
小柄なシーズーちゃんだったようですね。

私も今年、最愛の子をなくしました。

家族は反対していましたが、泣いて悔やんで後ろ向きの生活を続けるよりは、思い切って再チャレンジしようと思い、前のシーズーと似ている子を探し続けました。

願いは叶いましたよ♪
シーズーは最近は不人気で探すのに苦労しましたが、見た目は80%くらい、性格は正反対(笑)の子を見つける事ができました。

前の子は思い出すと今でもすぐに泣けてきますが、今はとても充実した生活を送っています。

プ~太くんは、早く大自然の中に開放してあげてください。思いが強いと成仏できずに、霊体が大きくなっていき、場合によっては家族に病気・事故とかのマイナスの作用を及ぼす場合もあると何かで読んだ記憶があります。

49日の法要はあくまでも人間の都合によるものです(死を受け入れ納得するための・・・)。お経をあげてもワンちゃんには意味がわかりません。

あなたの気持ちが明るければ、プ~太くんも安心して旅立てると思います。

骨壺に洋服を着せるとか、骨壺を持って散歩をするとか、怪しい行動?は謹んでくださいね。(笑)

それよりも新しい一歩を進んでください。

最近のペットは生後6週間で売りに出されています。
そろそろ本気で似たような子を捜してみるのはいかがですか?
(生まれ変わりとかもあるのかな?)

願いは通じますよ。たぶん・・・。きっと・・・!

そして素晴らしい生活が待っていると思います。新しい子もより幸せになれると思います。(前の子の分まで)



  1. 2012/07/04(水) 15:46:37 |
  2. URL |
  3. 風香 #.ER4Rnyc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/04(水) 16:38:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/04(水) 18:06:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/04(水) 18:17:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/04(水) 18:36:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/04(水) 23:31:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/05(木) 02:01:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/05(木) 16:30:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/07(土) 10:40:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは♪

お二人に会いたくてやっぱりここに来ちゃいます♪

懐かしいエピソードや思い出したこと、こんな写真見つけたとかあればいつでもブログに載せて下さいね☆
ちょんまげでボサボサの、笑えました( ´艸`)!

笑いの神さまがいらっしゃったのね~。

ママンさん夏バテしないように~。
あ、ぴーちゃんは元気ですか?

追伸:動画そのうち送りますネ~
  1. 2012/07/11(水) 12:57:27 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは(^-^)/既に酔っ払っていて、プーちゃんの写真を再度見にきました(=´∀`)人(´∀`=)相変わらずストーカー気質は、変わらないみたいw

最愛のパートナーって改めて素敵な言葉ですねU・x・U
うちは泣きじゃくって、何も手に付かなくて旦那に新しい家族迎えてみない?って、言われ時はもう激怒(笑)

変わりなんかいるわけないし、あたし今グダグダだし何をKYな奴?と、旦那を遠ざけた期間もあったなぁ。
ずっと家族として生活してきたんだし、急に新しい命の話をされてもって感じでした(^^;;

だけど運命ってあるんですね。旦那が目星つけたペットショップに行って、久しぶりにシーズーを抱っこした感触。
暖かくてなんとも言えない気持ちになって、出会って5分で連れて帰れますか?って聞いてました。

まだママンには早いかもしれない。でもプーちゃんなら、きっと生まれ変わってママンを待ってるはず(^-^)時間はかかるかもしれないけど、ママンのペースで動いて欲しいですU^ェ^U

ママンもプーちゃんも、ぜったい今もくっついてるはず!

ママンがもう少し落ち着いたら考えて見るのもイイかもしれません。

ゆっくり、のんびりマイペース?ママン無理しないで、ゆっくり笑顔取り戻してね!

  1. 2012/07/13(金) 01:46:05 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

お姫様ゲットw

6q0446vV
自分だけのプリンセス!
欲しいと思いませんか?
http://x27iNUbC.plistfa.info/x27iNUbC/
  1. 2012/07/13(金) 06:35:44 |
  2. URL |
  3. プリンス #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/14(土) 01:50:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/15(日) 13:03:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/16(月) 21:58:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1473-d158b8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
