
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅立つ準備

こんばんは。

いつも暖かいコメをありがとうございますm(__)m
読むたびに励まされ支えになってます。
毎度この場ですみませんm(__)m


プ~太が居ない生活なんて考えられないと思ってたのに
プ~太が居ない生活をして一ヶ月が経ちました・・・。

毎日泣いて暮らしても、寂しくてどうしようもなくても
時間は流れるものですね・・・。早いな・・・。

2009103022530000_20120625223245.jpg


今から思うと、プ~太は私に気付かれないように
着々と旅立つ準備をしていたように思います。

以前は休日起きてくると必ずベランダの窓に行き
そこでしばらくボーッとたたずむ・・・とういうのがお決まりでした。

でもここ数年、そんな事もしなくなってました。

それが亡くなる4日前の日曜日・・・
いつものように遅く起きてきたプ~太は、トコトコと窓へ・・・

2012052009330000.jpg

あまりにも久々の光景だったので写真を撮ってありました♪

車に乗ってる時も、以前は立ち上がって私の腕をアムアムしてたけど
そんな事もしなくなってたのに、病院の帰りだったか・・・
凄いパワーで(プ~太にしては)久々にアムアムされたのです(*´▽`*)

その時も、プ~太どーしたの?元気じゃん♪と話しながら
嬉しくて好きなだけアムアムさせてました。

2009083015190000.jpg

その他にも、今思うと・・・て事がいっぱいあります。

亡くなる前日には、ピーちゃんちに行って昼寝してたらしい。
ばーちゃんがリビングで寝てるプ~太を見たそうです。
(昔から霊感が強いばーちゃんです)

そうやって私に内緒で挨拶に行ってたのね( ;∀;)

2009082607590000.jpg

ホントは苦しかったのに、苦しくない振りをしてたプ~太。
それを見抜けなかったバカな私・・・ヽ(´Д`;)ノ

前日の夜、私の為に必死でオヤツを口にしたプ~太。
それを思うだけで・・・涙が止りません・・・。



と・・・ここで号泣し一時中断。


戻りました・・・気を取り直して続けます( ̄▽ ̄*)ゞ

プ~太はもう時間がない事をわかってたんだね。
私はこんな急に居なくなる事を、これっぽっちも思ってなかった。

そんな私に、プ~太の精一杯の優しさだったのかな・・・

2009080621030001_20120625233629.jpg

オマエってやつは・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


プ~太、今何処にいるの?
あ・・・心の中にいつも居るもんね(*´▽`*)

今日も一緒にねんねしようね・・・。


ii_20071213214436.jpg


tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/26(火) 00:07:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<最愛のパートナー | ホーム | 時間と共に>>

コメント

やだやだまた涙が・・・・・(T_T)
プー太君。会ったことのない
おばちゃんちにも来てくれないかな・・・。
プー太君はやさしいね。
ママンはいつまでもプー太君のママンだね。
きっと手をのばせばそこにプー太君はいるんだね。
  1. 2012/06/26(火) 05:56:06 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

そうだね、もしかしたら準備してたのかもしれないね。
でも、お母さんはそれに気づいちゃいけない気がするの。
気付いた時点で諦めたことになっちゃうもん。
プ~ちゃんも気付いてほしくなんかなかったと思うよ^^
今気付いてくれたからそれで嬉しいんじゃないかしら?

  1. 2012/06/26(火) 07:51:03 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

やさしいプー太くん。

ママン。更新してくれて、ありがとう。
また涙が出ちゃうよ・・・
プー太くん。ホントにママン思いの、やさしくて良い子だね。
大丈夫。プー太くんは、いつもママンの側にいるよ。
ずっと見守っているよ。

  1. 2012/06/26(火) 13:54:00 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集]

旅立つ準備かぁ…思い起こすと確かに思い当たる事あります。でも、プーちゃん同様にロッキーは辛そうな表情一つせず、私を最後まで気遣ってたのが印象深いです。

会いたいですよね…変わりは居ないからやっぱ求めちゃう。でも自然な事だと思って流れに任せちゃいます。

居なくなっちゃうと余計に時間が経つのを早く感じちゃったり。

プーちゃんはママンの隣に必ず居ますよ(^-^)/きっと、おやつちょうだいってトントンしてますよ(=´∀`)人(´∀`=)
  1. 2012/06/27(水) 01:20:28 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/27(水) 01:35:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/27(水) 23:30:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/28(木) 00:40:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/28(木) 20:49:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

見抜けなかった・・・なんて
ご自分を責めたりしないでください。

・・・・私もそんな時がありましたから。。。。。。

きっとプ~太くん
いつものように普通に
ママンさんと過ごしていたかったんですよ。

  1. 2012/06/30(土) 22:37:46 |
  2. URL |
  3. あんちゃんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/02(月) 21:22:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/03(火) 18:15:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/03(火) 18:20:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1472-f14237b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
