
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間と共に

こんばんは。

みなさま貴重なご意見をありがとうございますm(__)m
聞いて良かったです。

無知で何も知らず、納骨はしなくちゃいけないと思ってました。
皆様の意見と自分なりに色々調べてみました。

確かに色んな見解があります。
何が正しいかは私にはわかりません。
信じるか信じないかと言う選択もあります。

ただ・・・もうすでにプ~太のお骨から
離れられなくなってる自分がいます( ̄▽ ̄;)

2009100822550000_20120621223800.jpg

プ~太の為には、もしかしたらよくないのかもしれない。
でも、ゆっくりと時間をかけて考えていく事に決めました。
一生かかっちゃうかもしれないけど(;^ω^)

本当にご意見ありがとうございましたm(__)m

2009071800470001_20120621224308.jpg

別れを経験した人の気持ちはみんな同じですね(´;ω;`)

悲しみを抱えながら、少しずつ乗り越えて行くんですね。
私もゆっくり時間と共に、涙も少しずつ減ってくるかな・・・。

2009012114500000_20120621225155.jpg

プ~太が居た時は毎日笑ってたのにね。

ブログを書いてる時は特に
写真を見ながらなので号泣してしまいます(T∇T)

逢いたいよ・・・プ~太。
抱っこしてスリスリしてナデナデしたいよ。
トキトキもね(^ー^* )フフ♪

2009071008570001_20120621230204.jpg


今日も一緒にねんねしようね(*´▽`*)



ii_20071213214436.jpg


tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/22(金) 00:07:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<旅立つ準備 | ホーム | 依存>>

コメント

『ママン泣いてないで笑ってよ。』というプ~太君のセリフ…プ~太君は本当にそう言ってると思います。
泣きたい時は、たっぷり泣いて、でもプ~太君に話しかける時は、今までと同じ笑顔をみせてあげてほしいです。
姿はないけど、今までとかわらない…私はずっとそう思って、過ごしてます。
  1. 2012/06/22(金) 01:50:36 |
  2. URL |
  3. chapiママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/22(金) 09:17:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

少しずつ・・・

ママン。更新してくれて、ありがとう。
ドーナツの中のプー太くん。真剣なお顔が、かわいくて笑えますね。
プー太くんは、ずっとママンの側にいます。いつも寄り添ってます。
少しずつでいいので・・・元気になってね。
ご飯たべてますか?
  1. 2012/06/22(金) 13:10:06 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集]

ママンとプ~たんに出会ったのは・・・
モモチが居た頃だったよね
つーか、私はしっかり覚えてるんだァ(^^ゞ

少しずつ・・・乗り越えていってくださいね
プ~たんはずっとママンの心の中ににいるから

ずっとそう思っています。
  1. 2012/06/22(金) 15:56:36 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/22(金) 17:47:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/23(土) 22:27:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは\(^▽^)/

うんうん。なかなか聞ける人が居なかったり、何が正解かなんて解らないですよね(-_-;)
自分も納骨はしなきゃダメなのかな?とか真剣に考えたけど、どうしても離れるのが想像できなくて・・・

人それぞれのやり方と答えがあるから、ママンの思ったようにしてみてください(´∀`*)それが正解だと思います^^
亡くなったから絶対納骨しなきゃいけないなんて事もないし、悲しみの癒え方も人それぞれでいいと思うんです。

写真見て泣いてしまう気持ち痛いほど分かります。自分は亡くなって暫くは写真が見れなくて、半年くらいしてやっと飾ったり、携帯の中をのぞきました。


ブログの更新辛くないですか?食事睡眠は取れてますか?ママンの体調が心配です。
ゆっくり時間かけて、今は休んでくださいね。絶対にプーちゃんは側にいて、ママンに寄り添ってるはずですヽ(*´∀`)ノ
更新&可愛い写真ありがとう♪
  1. 2012/06/23(土) 23:00:02 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/23(土) 23:36:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/24(日) 02:35:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1471-3d04eb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
