
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リフレクソロジー

リフレクソロジー って知ってますか?

200711211931000.jpg

それはね・・・

足にある反射区に、刺激を加える事により
その対応する体の部分を活性化する自然療法
 の事だそうです!

200711211929000.jpg
    しました、しましたよ! 覚えられないし・・・ ( ̄m ̄*)プッ

私の お友達が そのセラピストをしているの。
金欠で 忙しくて ずいぶん長い事 ご無沙汰してたんだけど
昨日、超久し振りに 行ってきました。

200711211935000.jpg
   ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ  たまにだから・・・ねっ(汗)

いやいやいや~~~・:*:・(*´▽`*)・:*:・
気持ちえがったわ~♪
心身ともに 癒されました。

200711211927001.jpg
  プ~太には 後でマッサージしてあげるからね♪

履いてたブーツが 帰りはユルユルに(´∀`*)ノ
オマケに、彼女に食事まで おごってもらっちゃって♪(* ̄ー ̄)v

体も お腹も癒され
そして・・・イルミネーションに

200711302050000.jpg


目も癒されました~(´∀`*)
ありがちょー! 因みに彼女は美人でイイ女♪
(一応 言っておかないと・・・(  ̄ー ̄) でも まじです)

そして ちょっと遅く帰って来て・・・

200711302202000.jpg


なんてたって、一番の いやしい・・・じゃなくて
癒してくれる プ~太が待ってました (*^ェ^*)

ただいまぁヾ(o′▽`o)ノ゙

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/01(土) 01:01:01|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おねだり | ホーム | 行く?>>

コメント

リフレクソロジー気持ちいいですよね♪
行く予算がないので無理やり旦那にマッサージさせてますw
最後のプー太くんの写真、僕も揉んでくれよって格好に見えるwww
  1. 2007/12/01(土) 12:44:59 |
  2. URL |
  3. けいにゃん #-
  4. [ 編集]

リフレクソロジー・・・聞いたことあるけど(*ノノ)
そんなに気持ちええの?履いてたブーツもユルユル??
やってみた~い☆・・・・ああ・・金欠だった(爆
プ~たんが癒しよね(*v.v)うんうん・・
  1. 2007/12/01(土) 23:15:44 |
  2. URL |
  3. rimi #X/aoCwEI
  4. [ 編集]

リフレクソロジーi-198そんな言葉知らないアタシi-229時代に付いて行けてねぃi-238
足のマッサージうけたいなi-236でも妊婦さんはダメとか聞いたことがあって、妊娠してから受けてないi-232早く赤さん出して思う存分マッサージをうけたいi-278そしてうつ伏せで眠りたい(笑)

しかし、プーちゃんの振り返り姿可愛すぎですi-233
  1. 2007/12/02(日) 14:22:58 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

けいにゃんさんへ

ホントに気持ちいいですi-237
予算がないので、お友達価格でやってもらいましたぁ( ̄^ ̄)v
プ~太にもよくマッサージしてあげるんです!
首がお疲れのようなので!ヾ(≧∀≦*)ノ
  1. 2007/12/02(日) 23:22:17 |
  2. URL |
  3. けいにゃんさんへ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

まじで気持ちいいよi-237
足のマッサージなんだけど、ブーツゆるゆるになる!
そのままでいて~ってかんじ( ̄▽ ̄;)
でも、中々行けないわ・・・金欠で(笑)
  1. 2007/12/02(日) 23:25:30 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

亜衣ママさんへ

知らなかった?じゃぁこれで覚えたねi-236
赤さん、亜衣ママさんのお腹の中気持ち良くて、出てくるの戸惑ってるんじゃない?(笑)
産まれたら、思う存分うつ伏せになれるねi-237
今週あたりかなぁ~♪(* ̄ー ̄)v
  1. 2007/12/02(日) 23:30:39 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/147-db48eb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
