
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝息


皆様、いつも暖かいコメありがとうございますm(__)m
いつもこの場ですみません。

今週は・・・・よく泣きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

会社に行けば大丈夫だけど、仕事帰り道・・・
いつも、早くプ~太に会いたい気持ちで帰ってたけど
帰っても居ないと思うと、そこから涙・・・。

せっかく夕方目の腫れがひくのに
家に帰ると再び号泣の為、毎朝目を腫らして会社に行ってます(*_*;


プ~太のお骨を抱っこして泣いてます・・・( ;∀;)

2009090520190000_20120610223630.jpg

少し時間が経てば涙の量も減るかと思ってたけど
まだまだダメそうですね(涙)

この間まで居たのに・・・
お散歩にも行ってたのに・・・
毎日トントンしに来てたのに・・・

私の視界の中には必ずプ~太が居たのに・・・
なんで・・・なんで居ないの・・・プ~太・・・。

ついそうなってしまいます・・・(´;ω;`)

2009110722520000_20120610224249.jpg

そんな中、日曜日朝方4時頃に目が覚めちゃったんです。

シーンと静まりかえってるお部屋の中から
かすかに寝息が聞こえました。

外の音なのか何なのか、耳を凝らして聞きましたが
私は絶対にプ~太の寝息だと思いました。

お骨にも耳を当ててみました( ̄▽ ̄;)
お骨の中からは聞こえませんでしたが
お部屋の空間の何処からか寝息が聞こえるのです♪

嬉しくなってプ~太、プ~太と何度も呼びかけました。
この部屋で私の側にいるんだね・・・。多分・・・。

又・・・涙です(涙)
きっとプ~太のことだから・・・

2009120723460000_20120610225201.jpg

ヘソ天で寝てるかもね(´∀`*)

て事はまださまよってるのかも・・・と思ったり。

ごめんね、プ~太。
私が毎日泣いてるから、優しいプ~太は側に居てくれてるんだね。
でも四十九日までな泣かせてね。
お友達に四十九日までは泣いてもいいと言われました。

その後はちゃんと成仏するように泣かないで頑張るから。

2009121522370000.jpg

なんて・・・影でこっそり泣いちゃうかもしれないけど♪~( ̄ε ̄;)

もうちょっと、心の整理がつくまで・・・
それから色々考えたいと思います・・・。

今日も寝息聞こえるかな♪




ii_20071213214436.jpg


tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/11(月) 00:08:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<依存 | ホーム | プ~太☆心の中に>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/11(月) 00:54:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/11(月) 01:28:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/11(月) 06:28:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

プー太くん。いるんだね。
うれしいな。さまよってるじゃないよ。
ママンが好きだから遊びに来てるんだよ。
泣いてもいいじゃん。今泣かなくていつ泣く?
泣いて泣いてそれが元気をとりもどす
力の元になるんだよきっと。
  1. 2012/06/11(月) 10:11:13 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

ママンの側に

私また泣いちゃいました。
何度見ても、かわいいプー太くん。やっぱりママンの側にいるのね。ママンの事見守ってくれてるんだね。
うれしい。
ママン。少しずつでいいから元気になって、またプー太くんの事聞かせてね。
ずっと応援してます。
  1. 2012/06/11(月) 11:58:08 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集]

その状況は、すごくよくわかります。

私もワンコとのお別れ直後は、いびきや足音が聞こえたり、寝てる時、足の上に何かが乗っかるような重みを感じることがありました。
1年以上たった今でも、たま~に会いに来てくれます。

何年たっても、プ~太君もきっと時々会いに来てくれます。
  1. 2012/06/11(月) 19:40:58 |
  2. URL |
  3. chapiママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/11(月) 22:20:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どうかあせらないで…ゆっくりゆっくり自分自身のウチなるものになる時が必ずやってきます。私もずっとプー太くんを忘れません…
  1. 2012/06/12(火) 03:29:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

プー太君、遊びに来てくれてるんですね・・・も~しょうがないなぁ~ママは・・・なんて言ってるかもしれませんね。私もペットが亡くなった後に同じように音など経験あります、最初は俺はおかしくなったのか?と疑いましたが一緒に居た人と音してるよね?と確認しました。目には見て確認は出来ないのですが音がしていました。次はトントンしてくれるかもしれませんね・・・目には見えませんがプー太君は必ず見守ってくれていると思います。今までと変わらずに愛情を注いであげて下さいね。
  1. 2012/06/12(火) 18:17:10 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

プーちゃん、そばにいるんですね(*^_^*)
ママンを心配してるのかな~、プーちゃん優しいもんね。
目には見えませんが、プーちゃんを感じられるって嬉しいですよね。
また、来てくれるといいですね。
  1. 2012/06/13(水) 18:40:12 |
  2. URL |
  3. ももみ #-
  4. [ 編集]

あたしにもありました。寝息は本当に良く聞いたし、気配も何度か感じた事があります。でも夢にはなかなか現れなかったなぁ(笑)流石、気まぐれ。

やっぱりね家族だから、居ないと寂しいし不思議な感じ。手を伸ばせばいつでも触れたし、触り過ぎた!って位触ったはずなのに、また恋しくなるんです。
プーちゃんママンが大好きで、ママンが心配だったからきっと、わざと聞こえる寝息を立てたのかも(^^)僕は側にいるよ、ママン!って。

涙は不思議と枯れないから、沢山泣いて沢山抱っこして、沢山思い出して。
ブログを通してプーちゃんに会えて嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ママンありがとう!
  1. 2012/06/15(金) 01:53:42 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1469-851b2f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
