
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プ~太☆心の中に


度々皆様の暖かいコメを涙ながらに読んでますm(__)m
ずいぶん励まされております。

一人ずつお返事したいのですが・・・
中々進まない為、この場でありがとうございますm(__)m


2009081121400000_20120604220740.jpg

プ~太の居ない日々を、時間に流されながら過ごしてます。

相変わらず毎日涙してしまいますが
プ~太が居た日々がまぼろしのようにも感じられてしまいます。


2009070821110000_20120604222020.jpg

プ~太が亡くなった翌日、実家のピーちゃんにも
最後のお別れに行きました。

ピーちゃん、ずっとプ~太をクンクンしてました。

それから先日遊びに行くと・・・

P1000738_20120604222947.jpg


感のいいピー子は、何かを察しているかのように
じっと私を見つめてたり、プ~太と言う言葉に凄く反応してました。

仲は良いとは言えなかったけど(笑)唯一の妹、ピーちゃん♪
お兄ちゃんは一足先に虹の橋に行っちゃったよ。
ピーちゃんは、プ~太の分まで長生きしてね。

2011091818420001_20120604224151.jpg
2011100915440001_20120604224237.jpg
2009080516360000_20120604224303.jpg
2010112618440000_20120604224341.jpg

思い出は山のようにあるもんね(*´▽`*)



プ~太は日頃からどんくさい子でしたが( ̄▽ ̄;)
私もプ~太の事は言えません。

プ~太を病院から家に連れて帰った日・・・。

号泣しながら、プ~太も私も大好きだった最後のトキトキをして、
肉球周りの毛をカットしました。

切った毛はティッシュに丸めて捨ててしまったのです。(いつものように)
後で気付き、慌ててゴミ箱の中を・・・。

ティッシュ2箱分はあるかと思われる
涙と鼻水でてんこ盛りになってる中から
若干湿ってるティッシュを一枚一枚広げる作業を・・・(;・∀・)

探してる間にも増え続けるティッシュ・・・。
結局見つかりませんでした(T∇T) プ~太の毛、取っておきたかった(T∇T)

2009121522410000_20120604225909.jpg

プ~太が私に似たのか・・・。
私がプ~太に似たのか・・・。

きっと・・・似た者同士だったんですね(〃▽〃)

2009091422500000_20120604231023.jpg

ま、そーゆう事にしておきましょ(^ー^* )


それから、私の体を心配してくれてありがとうございますm(__)m
食欲も復活しましたし、会社に行けば笑ってます。

家に帰ってくると・・・やっぱりダメですけど(´;ω;`)
プ~太のチッコシートもまだそのまま。

最後の前日の夜に出た鼻血がついてるの。
・・・片付けられません。

四十九日まできっとこのままだわ♪~( ̄ε ̄;)

2009110522190000_20120604232206.jpg

そうだね・・・私が泣いてたらプ~太心配するもんね。

先日、プ~太とよくお散歩に行ってた近くの神社でお参りしてきました。
プ~太が虹の橋でお友達と仲良く遊んでますように・・・って♪

それなのに、メソメソしてたらダメだね。


プ~太が亡くなった日を含め
私は人生で一番泣きました・・・。

プ~太が身を持って私に与えてくれた経験。
心に刻み、私も成長しなければいけません。

プ~太は私の心の中で永遠に一緒です。
大好きな大好きなプ~太。

ずっとずっといつまでも一緒だよ・・・。



ii_20071213214436.jpg


tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/05(火) 00:06:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<寝息 | ホーム | 初七日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/05(火) 05:03:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

また泣いちゃった。
ピーちゃん、わかるんだね。
もしかしたらママンのそばにプー太くんが遊びに来て
ピーちゃんが「あら、プー太」なんて思うことが
あるかもね。ぬくもりがほしくなったら
ピーちゃんが「私をだっこしてもいいわよ」って
言ってくれるかも?言わないか・・・ピーちゃんは。
プー太君にまた会えてうれしかった。
まだまだ会わせてね。

  1. 2012/06/05(火) 05:20:57 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/05(火) 07:08:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ずっと一緒

ママン。更新してくれて、ありがとう。
私も、また泣いちゃった。
何度見ても、かわいいプー太くん。プー太くんのおやつくれよ。のトントン大好きなんです。
また見れて、うれしいです。
ママン。これからも応援してるから。
ごはん食べてね。
  1. 2012/06/05(火) 13:22:05 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集]

仕事中に読んでたら、またウルウルして来ました。
プー太君は、本当に可愛いお顔で
おやつトントンのしぐさが、愛おしいです。
ピーちゃんも、状況を理解して淋しいのでしょう。

まだまだ当分悲しみは癒えないでしょうが、
時々、プー太君に会えたら
うれしいです。



  1. 2012/06/05(火) 15:26:32 |
  2. URL |
  3. ochacha #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/05(火) 21:21:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぷ~太君の甚平姿、かわいいですね。
私は、100均のサンタクロースも好きですよ!
(季節がちがいますけど)

ワンコとの別れは本当に辛いものです。
少しづつ元気になって、またぷ~太君のお話をきかせてもらいたいと願ってます。
  1. 2012/06/06(水) 00:09:11 |
  2. URL |
  3. chapiママ #-
  4. [ 編集]

♪( ´▽`)

最初の写真凄くいいー♪プーちゃん眺めながら一杯やりたいなぁ(笑)

ピーちゃん元気そうで何より!沢山お出掛けしたし、たくさん同じ時間過ごしたもんね\(^o^)/きっとプーちゃんも思い出いっぱいで、虹の橋でお友達に自慢してるじゃないかな?

ママンが少しでも笑えてるようで安心しました。プーちゃんが心配しちゃうもんね。だけど焦らずゆっくりが1番。

うちもロッキーが亡くなって一年半以上過ぎたけど、最後まで使っていたクッションやお昼寝マットを汚れてるけど大事にとってます( ̄^ ̄)ゞたまにクンクンしてみたりね(笑)

きっとプーちゃんはママンの所に戻ってくるよ!ウチも二匹になって戻ってきてくれたもんU^ェ^U

沢山泣いて、沢山の思い出を探ってゆっくりその時を待ってみたらイイと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
気温が不安定だから、くれぐれも体調には気を付けてね。

ブログやろーかなぁ…悩み中w
また来ます(^O^)/
  1. 2012/06/07(木) 02:37:43 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

”お兄ちゃんは一足先に虹の橋に行っちゃったよ。
「めそめそしてると、オイラ虹の橋にいけないよ」”

そこでウルッと来てしまいました。

ピー子、声には出さないですけど、全部わかってたんですかね…。

切った毛を捜すためにティッシュを増やしたというお話は、くすっとしてしまいましたけど。

ママンさん、一日一滴ずつ、涙が減っていったら、それでいいと思います。急がないで。

仕事もしてるんですから、じゅうぶん、頑張っていますよ。
プー太も、その頑張りを見てくれているはずです。
  1. 2012/06/21(木) 15:00:45 |
  2. URL |
  3. elfish #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1468-25a9bfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
