
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初七日

たくさんの暖かいコメありがとうございました。m(__)m
読みながら涙が止りませんでした。

プ~太の事、我が子のように思って見守ってくれたり
本当に嬉しく思います。
こんなにたくさんの人がプ~太を心配してくれてた事
プ~太にも伝えました。良かったねプ~太(*´▽`*)

2010103123480001_20120530221315.jpg

本当にありがとうござますm(__)m

久しぶりにブログを更新してから、プ~太の体調は悪くなっていきました。
心配してる人がいるんだから、そろそろ書いたらと
プ~太が背中を押してくれたように思います。

こうなる事がわかってたかのように・・・。

訃報の記事は、一行書くたびに泣き、写真をアップするたびに泣き
中々進まず、2日がかりで書きました。

あれから一週間・・・初七日です。

悲しんでいても時間は止らず、いつも通りの日常を過ごさなければなりません。
家に帰ると、やっぱり泣いてしまう毎日です。

2009053109500000_20120530221923.jpg

プ~太はそう言ってるかもしれませんね。

プ~太最後の日、病院で泣き叫び取り乱した私は
先生の話もよく覚えてなく、支払いもしてませんでした( ̄▽ ̄;)

今週病院に行き、改めてその日朝からのプ~太の様子を聞きました。
鼻血も止り、点滴をしながら、慣れない場所で落ち着きはなかったみたい。

でもプ~太ちゃんは動いたら苦しくなるのが
わかってるかのように大人しくしてました・・・と先生が言ってました。
ケージの扉を開けると、ピョンと出てくるくらい元気があったと。

それなのに、数分目を離してる間に横になってたプ~太。
その時にはかすかに息があったそうです。

急いで心電図をつけ、蘇生処置をしたそうです。
でも私が駆けつけるまでには間に合わなかった・・・。

プ~太、本当は苦しかったんじゃない。
みんなに迷惑かけないように苦しくない振りしてたんじゃない。

プ~太はそうゆう子だもの・・・

2009051408270000_20120530223913.jpg

病院の帰り、再び号泣で帰り、病院代の金額にも違う涙が出ました。
プ~太は我家の事情にも気を使ったのかな。
プ~太ったら・・・。


昼間プ~太を看てくれてた人も、毎日泣いてます。
私が知らないプ~太との思い出がいっぱいあるしね。
何処に行くんでも、プ~太を連れてってくれたもんね。

朝・・・今までと変わりなくプ~太を抱っこして(お骨ですが)
昼間預かってくれる人の所にプ~太を預けて仕事行ってます。

帰りは迎えに行って家に帰ります。
ひとりぼっちで家に置いておく事ができなくて・・・。(;^ω^A

そしてお骨の前でオイオイと・・・。

2009091021460000.jpg

わかってはいるんですけどね。

でも、お骨がホントにプ~太なんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
歯もそのまま残ってるし、顔もプ~太なんです。


まだ何をするにもプ~太が気になり、その後に
あ・・・そっか・・・と思う日々です。

2009091820480000_20120531223102.jpg


プ~太・・・逢いたいよ・・・。

もう一度抱っこしてナデナデしたいよ・・・。

2009090321110000_20120531224744.jpg

そうだね・・・きっと又逢えるね・・・信じてる。

今頃お友達と一緒に、思い切り走れてるかな?
まさか棒足で歩いてないよね(^ー^* )フフ♪

又逢える日を心待ちにしてるね・・・


2010012122070001_20120531225711.jpg

プ~太・・・色々ごめんね。

そして本当に本当にありがとう。

プ~太に出会えてママンは幸せだったよ。。。★.。.:*・゚




ii_20071213214436.jpg


tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/01(金) 00:07:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<プ~太☆心の中に | ホーム | プ~太☆虹の橋へ>>

コメント

たんとお泣きー!

プー太くん、最後まで病院で頑張ったんですね。
あー、自分、トシのせいで涙もろくなってます^^;
ママンに会えて、プー太くんは間違いなく、
シアワセでした。
ブログを見ていて、絶対そう思います。
だから、心配すんなー!
プー太くんは…虹の橋の向こうでも、
棒歩きしてることでしょう(笑)
昼間、プー太くんをみてくれてた方も、
毎日泣いてるのかー。
二人で笑える日が、一日も早く来ますように。
プー太くん&ママンの記事が更新されて、
うれしいです。
二人のコンビとコメは、やっぱり最強ですなー。
虹の橋の向こうのプー太くんに、
早くママンの元気な姿を見せられるといいですね。
  1. 2012/06/01(金) 02:18:53 |
  2. URL |
  3. KenKen #Q6hEim0s
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/01(金) 05:38:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もう初七日になってしまったのですね。
いつもプー太はママンのそばにいますよ。
もう一度元気なプー太に会いたいね。
トントンのおやつくれも見たいな。
虹の橋で仲間と元気に遊んでいると信じているよ。
ごはんもおやつもいっぱい食べて。
うちの子も心臓と腎臓が悪かったです。
うちは女の子でしたが。とてもお転婆でした。

  1. 2012/06/01(金) 05:51:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

更新してくれて、ありがとうございました。

今は、深い悲しみの中で、慰めの言葉もあまりきこえないかもしれません。

プ~太君の訃報をきき、もう一度最初から、ブログを、読みかえしてます。そこには、微笑ましい、愛情にあふれた日々が綴られてました。プ~太君は、ママンさんに出会うために生まれてきたのだと思いました。

星がきれいだと、私もチャピのお骨を抱いて、外へ出て一緒に見ています。チャピのご飯も毎日作り、今だに、グチもきいてもらってます。

日々の忙しさは悲しみを和らげてくれることもあります。

この辛さを乗り越えて、また楽しいママンさんに
戻ってくれると信じてます。
  1. 2012/06/01(金) 07:14:49 |
  2. URL |
  3. chapiママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/01(金) 09:42:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初七日

ママンさん。更新してくれて、ありがとう。
少し安心しました。
もう初七日なんですね。まだまだ悲しくて苦しいと思います・・・
私もプー太くんの顔を見ては、、また涙してます・・・
すごくかわいい顔して、おやつくれよって。
泣いてないで、おいらに、おやつくれよ。って。
トントンしてると思いますよ。
抱きしめることは、叶わないけど・・・。
ママンの側にずっと寄り添っていますよ。
いつか会えるその日まで。
私もママンを応援してます。
  1. 2012/06/01(金) 12:59:46 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集]

涙・涙・涙とまらないよプー太君・・・。
同じくらい悲しみを分かち合ってくれる人が
いてよかった。
ぴーちゃんどうしてるかな。寂しいね・・・。
  1. 2012/06/01(金) 14:01:19 |
  2. URL |
  3. アニーママ #h7Rcaq1.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/01(金) 20:21:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/01(金) 20:27:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ブログ更新ありがとう!

もう初七日過ぎたんですね。プーちゃんの病院での気遣いに泣けるなぁ…頑張り屋さんで、優しいのが嫌って位に伝わっちゃうなぁ。もう本当大好き!

ママン、今は無理しないで沢山泣いてね。
素敵な思い出がいっぱいだから、泣いて当然なの。会ったことも無い自分が泣けちゃうんだもん、ママンは涙ってこんなに出るの?ってビックリする位泣けちゃうよね。
けど、それでいいんだと思う。今はゆっくりね、ママンのペースでいいんだよ。

そして、可愛いプーちゃんの写真嬉しいな(^-^)/体は側に無いかもしれないけど、絶対に誰も入れない位にママンに寄り添ってるよ。ママンがお仕事してる時は、きっと棒歩きでお友達と遊んでると思います(笑)

今日お空はゴロゴロ鳴ってたけど、大丈夫だったかなぁ?って、未だにロッキーの心配しちゃう。ねっ、自分もまだ依存してるし(笑)

ゆっくりゆっくり、のんびり。

また可愛い写真見せて下さい。本当にありがとう♪( ´▽`)
  1. 2012/06/01(金) 22:26:18 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/02(土) 01:02:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

男の私ですが前回のブログ見てから寂しくブログ確認出来ませんでした・・・
プー太君は生まれ変わり必ずママさんの所に姿は変わると思いますが戻ってくると信じています。
お骨ではありますがプー太君です・・・今までと同じく思う存分可愛がってあげて下さいね。
  1. 2012/06/03(日) 01:46:04 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

プ~太の写真に付けてるコメントは、毎回ほんとに好きです。
写真をアップしたとき、プ~太と、きっと対話しながら文章も書かれていらっしゃるんだなと思います。

「逢いたいよ、また抱っこしてナデナデしたいよ」というところが、ママンさんのお気持ちが一番凝縮されてる気がして、グッときてしまいました。

また、逢いたいですね、プ~太に。
  1. 2012/06/03(日) 14:10:27 |
  2. URL |
  3. elfish #-
  4. [ 編集]

ぷ~太くん
眠ってなんかいないよねぇ~
元気に走ってるよねぇ~

これからはお空から
ママンさんを守ってあげてね

ママンさんどうかどうか・・・
お体大事に大事になさってください。
  1. 2012/06/04(月) 22:17:03 |
  2. URL |
  3. あんちゃんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1467-291613e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
