
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酵素

こんばんにゃ~(^_^)/

火曜日の日、病院でいつもの点滴とチックン。

でも中々良くならず、どーしたもんかと先生と一緒に
色々考えた結果・・・

心臓の薬を一つ追加してみる事にしました。
やっぱり心臓もイッパイイッパイのようで
それに加え、腎臓も悪くなってるので、循環がうまくできない。

今の状態だと、心臓に負担がかかる事があったら命にもかかわる・・・
と言う状態だと言うのです(´;ω;`)

それで少し様子見で、それでも変化がなかったら
入院する事になりそうです・・・(泣)

そんな中、ブロ友がプ~太の体調を心配して
手作り酵素を送ってくれたのです。

お水に入れるだけ♪
美味しくて私も飲んでオッケ♪むしろ飲んだ方が良いとの事。

お水なら毎日ゴクゴク飲むので、早速入れてみました。

その日、やっぱり夕ご飯も食べず。
流動食を注射器でお口に流し込むのですが、嫌がってます( ̄▽ ̄;)
逆にストレスになるんじゃないかと、あまり無理強いはできません。

そして夜遅くなってから、寝てたはずのプ~太が・・・

2012052222270001.jpg

すぐ側にいました(*´▽`*)

流動食やらお薬やらで顔はカピカピです。
拭きたいけど、ちょっと動かすと咳き込むので中々できません。

どーしたの?

2012052222270000.jpg

えー♪まじまじ♪

嬉しくて嬉しくて、プ~太の大好きなオヤツをあげてみると・・・

2012052222230001.jpg

食べてくれました~(TдT)

自分から欲しがったのは一週間振り♪
又明日から食べなくなるかもしれないので・・・

2012052222240000.jpg

いらないと言うまであげました( ̄▽ ̄;)
本来底無しのプ~太だけど、さすがにすぐ底はありました。

食べてくれるってこんなに嬉しい事なのね(涙)

もしかして酵素の効果が出た?
何だかとっても希望が湧いてきました(*^^)v

今日はいつも通り、ご飯は食べませんでした。
でもお水は飲み、オヤツも少し食べてくれました♪

お薬の効果も期待して、もう一踏ん張りだね。

2012052222230000.jpg

小さな体で一生懸命頑張ってます。

負けませんよ(* ̄∇ ̄)ノ

はろぎるさん酵素ありがと(o´艸`)*


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/24(木) 00:06:04|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1465-ee83f815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
