
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調経過

プ~太の体調が中々復活しません。

とうとう今は流動食になってしまいました(´;ω;`)

何を出してもプイです。
大好きなオヤツでさえも・・・。

毎日点滴とチックンしてるのに。
それでもです。
ナデナデする背中の骨がゴツゴツしてきて可哀相(涙)

先日は血液検査もしたけど、腎臓もかなり弱ってます。
だから尚更循環がうまく回らず、肺の水も抜けません。

2012052122340000.jpg

でも先生は大丈夫と言ってくれてるので、それを信じて
もう少し点滴とチックンを頑張るしかないのです。

早くいやしいプ~太に戻ってほしい。
プ~太の苦しさが早く消えてほしい。

可愛いプ~太の顔を見ると、つい涙が出ちゃいます。

2012052122010000.jpg

プ~太、もうチョット頑張ろうね(*^^)v

大丈夫、私がついてるから!(頼りないけど)


※ご心配して頂きありがとうございますm(__)m

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/22(火) 00:02:22|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1464-5cb14869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
