
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調いまいち

お天気も毎日変わり、気温も上がったり下がったり。
気圧も上がったり下がったり。

そんな中、プ~太の体調も上がったり下がったり(´-ω-`)

先日ブログを書いた翌日から、再び食欲がなくなるプ~太。
雷雨があったりすると、益々体調が悪化するみたい。

再び病院で点滴とチックン。
プ~太も疲れちゃうね・・・

2012051720300000.jpg

食いしん坊プ~太がご飯食べないから
体重も3.3キロまで減っちゃった(涙)

今日は何とか、注射器でスープを飲ませ
その後、ほんの少しだけ食べてくれました。少しでも嬉しい。

3日と持たなくたってるプ~太の体調。
このまま点滴とチックンの日々を過ごしていくのだろうか・・・。

可哀相・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

2012051721580000.jpg

こうして寝れてる時はいいんです。
苦しそうな時は寝たくても寝れないの(っω・`。)

今は・・・

2012051823220000.jpg

一応寝てるようだけど私を見てます。

・・・と、書いてるうちに起きちゃいました。
又ちょっと苦しそうです。

今宵も寝れないな・・・。
明日も病院です。

プ~太、頑張れ!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/19(土) 00:08:19|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1463-69b3c6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
