
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

唯一の外出

ワンばんこ\(^o^)/

カメラ復活♪
ですが・・・今日はGW中の事を書きます。

2012051021580000.jpg

毎日プ~太の病院通いだったGW。
でも唯一お出掛けした日があったんです♪

体調が良かった日、ドライブだったらプ~太も大丈夫よねって事で
実家のピーちゃんも一緒にドライブがてら
東京ゲートブリッジを見た・・・と言うより橋を通りました♪(写真ナス)

東京の景色とは思えない風景でした。
まるで海沿いを走ってるかのような・・・♪

そしてその近くに、大きなドッグランを発見♪
プ~太とピー子を連れて入りました。

2012043014130000.jpg

カートを持っていって良かった(*^^)v

ドッグランに行った所で、プ~太は走るわけでもなく
ましてや体調も完全じゃないのでカートに入れたままです( ̄▽ ̄;)

ホレホレ!お友達がイッパイ走ってるよ・・・

2012043014080000.jpg

と、見せたところで無反応♪~( ̄ε ̄;)

ピーちゃんは中に入りましたが・・・

2012043014160000.jpg

座り込んだまま動かず(;・∀・)
ここはドッグランよ、ドッグダウンじゃないのよ・・・エヘヘッ

するとプ~太は・・・

2012043014090000.jpg

どうしても出ると言ってきかないので、出してあげました♪

カートから出したついでにドッグランの中へ・・・

2012043014360000.jpg

トロットロ歩くプ~太に、お友達がいっぱいクンクンしに来てくれました♪

軽快にダッシュしてるワンコ達の中で・・・

2012043014310000.jpg

たたずむオッサン・・・(*≧ε≦*)ノ

長居は禁物なので帰りましょ。
帰りは再びゲートブリッジを通って帰りました♪

GW唯一のお出掛けでした♪


ここの所、ホントに体調も良く呼吸も楽そうです。
そうなると毎晩、オヤツの催促がしつこいったらありゃしない( ̄◇ ̄;)

2012051022100000.jpg

でもそれがプ~太の元気な証拠(*^.^*)

嬉しい悲鳴でもあります(^ー^* )

※多忙が抜けずご訪問できてません。m(__)mアシカラズ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/11(金) 00:11:01|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1461-b0aa87f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
