
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薬は大事

こんばんは\(^o^)/

プ~太の病院通いで終ってしまったGW( ̄▽ ̄;)
みな様にもご心配おかけしました。

プ~太の調子も日に日に良くなってきました♪

2012050423530000.jpg

病人のように寝てるように見えますが、元気です♪

先日のように体調が急変するのが怖くて、皮下点滴の量を少なくして
利尿剤のチックンはとりあえずやめてもらいました。

普段飲んでる薬にも利尿剤は入ってるし。

2012050221180000_20120506221131.jpg

そしてもう一つ変えたのは・・・毎日飲んでる4錠の薬。

錠剤は潰してご飯に入れてたけど、どうしても食べない日があったり、
ちょい残しして、そのちょい残しの部分に薬が入っていたり・・・

と、飲みこぼしが今まで結構ありました。
そもそもその元になる薬がそんな調子だから
プ~太の調子も悪くなっていったのかも・・・。

て事で4錠の錠剤全てをシロップに変えました(*^^)v
スポイトで口の中にピュッと入れるので確実です。

2012041820580000.jpg

そのせいか、呼吸も落ち着いてきました。
最初からこーしてれば良かったんだわ(;・∀・)

肺の水はまだ完全に抜けてないけど、病院も毎日じゃなくてOKです♪

やっとちょっと一安心。ε-(*´ω`*) ホッ

そんな中、カメラが壊れ写真が撮れなくなってしまいました(T∇T)
また更新が滞るかもしれません・・・。( ̄▽ ̄*)ゞ

2012050423560000.jpg

それでは又~(* ^ー゚)ノ

ご心配して頂きありがとうございましたm(__)m


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/07(月) 00:07:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1460-79074051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
