
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行く?

プ~太に  ピー子 ちゃんち行く?
って聞くと すんごい クルクル回って 喜びます♪

妹ちゃんち行く? って聞いても 同じく回って喜ぶの。

200711291854000.jpg

凄いね~プ~太! 誰の名前かって わかるんだねヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪
中々 賢いじゃないの~! ちょっと自慢できるよ!

ワン友 ケンケン 宅に行く?

200711291854001.jpg
 ちょっと 歯が出てるけど 同じように回ってました ( ̄m ̄*)プッ

じゃぁ、知らない名前で 言ってみよーって事で
○○ちゃんち 行く?

あららー・・・
200711291855000.jpg

全く 同じように クルクル回って・・・・喜んで・・・

( ̄o ̄)え?  って事は・・・

誰でも よかったのね・・・
名前、わかってなかったのね・・・( ̄▽ ̄;)

200711291925000.jpg

ちょっとでも 賢いなんて思った私が おバカだった・・(;・∀・)
と、言う事は・・・「行く?」 に反応するわけね( ̄▼ ̄*)フフッ

200711291855001.jpg


病院 行く? 注射しに 行く?
( ̄m ̄*)プッ 回ってる 喜んでる!

お風呂 行く?

200711291924000.jpg

( ̄▽ ̄; ゲッ・・ お風呂には 反応しやがったわ!ふふっ

なんだ やっぱり少し 賢いじゃん |ω・`)プッ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← おバカな親子に今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/30(金) 00:11:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<リフレクソロジー | ホーム | バッグチェック>>

コメント

プイッってどんだけ~~i-237お風呂気持ちいいよ、プーちゃんi-189でも、苦手な物は誰でもあるよねi-229特に水は苦手な子多いもんねi-235うんうん。
じぃちゃんは昨日お風呂に入りたくて、扉の前でひたすら座ってました(笑)でも、昨日は入れてやらなかった意地悪なアタシi-278じぃちゃんの場合は湯船が目的i-239今日あたりいれようかなi-179プーちゃんも一緒にいかがi-198i-233
  1. 2007/11/30(金) 11:08:06 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
行く?に反応してたの~モモチ~プ~たんだった!(笑
ちゃ~んと分かってるのかも・・(*≧m≦*)ププッ
ね!プ~たん、、お風呂一緒に入る?♀2ワンと・・・(*ノ▽ノ)イヤン i-178
  1. 2007/11/30(金) 16:43:22 |
  2. URL |
  3. rimi #X/aoCwEI
  4. [ 編集]

亜衣ママさんへ

じぃちゃん湯船につかるの~? さすがじぃちゃん(* ̄∇ ̄)ノ
入ってる姿を見てみたいわ(´∀`|・|) ソー
プ~太はお風呂場で持ち上げただけで(お湯も入れてないのに)
犬かきしてまふ( ̄m ̄*)プッ
じぃちゃんと一緒なら入るかもねi-237
  1. 2007/11/30(金) 22:30:13 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさんへ #-
  4. [ 編集]

可愛い~(ノ∀`*ヽ)

(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
ホント、自分の都合悪いことだけは「言ってること絶対わかってる!!」ってくらいの態度なんですよね~(笑)
何か言って、首傾げたり、目をキラ②させて尻尾振ったりって言うしぐさがキュ~ンとなってしまいます~☆
  1. 2007/11/30(金) 22:33:25 |
  2. URL |
  3. NANA #ixhng8Ec
  4. [ 編集]

rimiさんへ

モモチ君も?でしょ(笑)
名前は、わかってるようでわかってないみたいだけど(汗)
お風呂はわかるんだよね~( ̄▽ ̄;)
姫たんとマリモたんと一緒に入ったら、プ~太興奮しまくるよ|ω・`)プッ♪
  1. 2007/11/30(金) 22:33:54 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

NANAさんへ

プ~太はホントお風呂が嫌いなの~i-229
お風呂って言っただけで、絶対に目を合わせません ( ̄m ̄*)プッ
首を傾げたり、色んな仕草に結局やられちゃいますi-237
  1. 2007/11/30(金) 22:38:00 |
  2. URL |
  3. NANAさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/146-ac05cf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
