
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充電

すっかりおサボリ気味になってしまってます( ̄▽ ̄;)

一度ダラダラしてしまうと、そのままズルズルと・・・。
正月太りもそのままズルズルと・・・。

2012011422570000.jpg

焦りはあるものの行動が伴わない。♪~( ̄ε ̄;)

今年はそんな自分の欠点を克服しなければ・・・
と、毎年思ってる気もしないでもないかも( ̄▽ ̄*)ゞ

2012011422540000.jpg

そんな中、プ~太は今のところ元気です♪
そして只今モッコリ中♪

少しお休みして、気を引き締める為充電します。(ほんとか?)
いつも遊びに来てくれてる方、少々お待ちを~。

2012011422560000.jpg


ちょっくら充電したら戻って来ますね。m(__)m


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/16(月) 00:06:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お久し振り♪ | ホーム | 若いとこ>>

コメント

長くは待てないよ―ーー<(`^´)>
  1. 2012/01/16(月) 07:21:36 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

そうだ! そうだ~! 
早くね~~~~v-356
  1. 2012/01/16(月) 10:08:19 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

フルまで充電?
  1. 2012/01/16(月) 21:38:56 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

冬眠・・・じゃないよね!? 待ちますわよ。
  1. 2012/01/16(月) 23:08:59 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

昨日と今日、私の住んでいる所は雪が降っています。
こんな日は、家でまったり。
トッポとももと布団で昼寝してました(*^_^*)
また、遊びに来ますね☆

充電中ですね。待ってま~す♪
  1. 2012/01/21(土) 18:51:07 |
  2. URL |
  3. ももみ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

お元気ですか~
プ~太君に会えなくて淋しいです~
  1. 2012/02/13(月) 16:12:04 |
  2. URL |
  3. ochacha #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/02/22(水) 10:48:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1457-e98865aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
