
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若いとこ

三連休も終わり、今日から本当の通常モード。ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ


2012010522530000.jpg

朝ゆっくり寝てられなくなるのよ。

お正月太りのせいで(?)ブログもユルユル・・・

2011120523010000.jpg

笑いながら寝てるように見えるのは、気のせいか?ヾ(ーー )

お休み中、ピー子がいる実家に行ったら・・・

2012010915410000.jpg

ピーちゃんヒートでおパンチュ姿でした(〃▽〃)

数年前までは、ピーちゃんがおパンチュ姿の時
クンクン匂い嗅ぎまくりでお尻を追いかけてたプ~太。

今じゃ、ヒートでアンニュイなピーちゃんの隣で
ピー子以上にアンニュイな雰囲気を漂わせて座ってるプ~太(笑)

プ~太、どーした?・・・

2012010915410001.jpg

年を取って、更にオネエ系なプ~太。|ω・`)プッ♪

オパンチュのピー子に振り向く事も
追いかける事もない・・・さすがオッサン。ヾ(≧ω≦*)

顔を上げる時は・・・

2012010915420000.jpg

オヤツの気配を感じた時だけ。

そこだけは・・・若い♪(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/11(水) 00:11:01|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<充電 | ホーム | 遅いご挨拶>>

コメント

そっか。ピ~ちゃん女子だものね。
三吉も13歳くらいまでヒートあったよ。
15歳で子宮なんとかって病気になって即摘出したけどね。

ピ~ちゃん、プ~ちゃんがクンクンしてこないから
思う存分アンニュイになれるね(え?
  1. 2012/01/11(水) 08:40:44 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おっは~

久し振りだな~
あらら~ プーちゃんいつからオネエ系?
食欲はバロメーターだからね
プーちゃん調子良いのかな?
  1. 2012/01/11(水) 10:33:38 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

プーちゃんヒート中のぴーちゃんにも無関心・・・
そのエネルギーを食欲に持って行った方がいいもんね
ドンも実家わんこのヒートにも全然知らんぷり
それより美味しいものを探すのに必死になりますよ

2年前は実家ワンコにワンワン吠えたりしたのに
今は全然です それだけおじーちゃんになったのかなって
あのころの元気 カムバックーーー(*^_^*) 
  1. 2012/01/13(金) 18:59:09 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ワンコって一応閉経はないんだよね。
でも量は少なくなるのかな。
三ちゃん15歳の時に手術したんだね。
頑張ったね。

ピーちゃんはプ~太がクンクンしてこないから
物足りないみたい(笑)
  1. 2012/01/15(日) 23:09:36 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

ちょっと更新もダラダラになってしまった(;^ω^)
プ~太は前からオネエ系なの(笑)

プ~太、今のところ調子いいよ♪
毎晩オヤツの催促が本当にしつこいくらい♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2012/01/15(日) 23:12:22 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

あらら、ドンちゃんもそうだったの。
プ~太もちょっと前まではクンクン凄くて
オチリ追っかけてたのに。
今じゃ全く知らんぷり(笑)
それがシニアなのかしら。

あおの頃の元気がもう一度見てみたいよね~。
  1. 2012/01/15(日) 23:14:43 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1456-81f69739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
