
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅いご挨拶

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます♪

2011123114210001.jpg

お正月太りで、PCに向かうのでさえ苦しくて
更新もままならず・・・と嘘のような少し本当の話です( ̄▽ ̄;)ゞ

今日から仕事初めでした。
あっと言う間のお休みでした。

寒いけど毎日お天気だったので・・・

2011123114200000.jpg

日が出てる昼間にお散歩に行けたお正月♪

大晦日の夜は、テレビを見ながら朝まで飲んで食べて・・・

2011123121100000.jpg

こんな日々を繰り返してたら、そりゃ太るわよね( ̄◇ ̄;)

あの、どデカイポテチは4日間で完食しちゃったし(一人で)汗

2012010320220000.jpg

プ~太とピー子は、相変わらずの距離間を保ってましたが

時々・・・

2012010320320000.jpg

仲良くお喋りしてる事も・・・ヾ(ーー )

いつもの事ですが、実家でウロウロ歩いてるプ~太は
目が見えにくいので・・・

2012010415080000_20120105225029.jpg


ぶつかってから、ピーちゃんがいる事に気付いたりします(笑)


2012010410090000.jpg

ピーちゃんは、プ~太が見えないのわからないから
よくムッとしてますけど。|ω・`)プッ♪

そんな飲んで食べての賑やかなお正月の日々を過ごし・・・

2012010500220002.jpg


すっかり胃拡張になってしまったプ~太と私。( ̄▽ ̄*)ゞ


2012010500220000.jpg


しつこさに拍車がかかり・・・


2012010500220001.jpg

毎晩このやり取りだけで、かなりの時間を費やしてます( ̄▽ ̄;)

そんなゆるゆるな私達ですが、ブログも更にゆるゆるになりそうです。
たまにの更新になってしまうかもですが・・・

2012010410470000.jpg

宜しくお願いします。m(__)m



2011123120130000.jpg


【オマケ】

ネイル、冬バージョンにしました♪

2012010500040000.jpg


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/06(金) 00:06:01|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<若いとこ | ホーム | 今年最後>>

コメント

だめだめよ。
プー太君を出し惜しみしちゃ。
ピーちゃんどっちでもなんて
言ってないでママンのおしり
たたいてよ<(`^´)>
今年もよろしく\(^o^)/
  1. 2012/01/06(金) 13:07:36 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

プ~ちゃんの見えない目も笑ってあげられるよういなったね♪
その調子でシニアワンコとの生活を満喫して1年過ごしてね。

今年もよろしく~。
  1. 2012/01/06(金) 21:54:52 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プーママン ぷ~ちゃんぴーちゃん明けましておめでとう☆
今年も健康第一で楽しい事や美味しいものいっぱいの1年になりますように

お目目が見えないこと ドンも一緒だし
良くわかりますよ
でもワンコなりに順応しているのを見ると
かわいそうだけど すごいな~って思います
シニアになると色んなことに対応していくのは大変だけど
 ワンコとの生活
1日1日を楽しんで 今年も前向きに
頑張りたいと思います
私もノロノロペースのブログですが
今年も仲良くしてくださいねv-221
  1. 2012/01/08(日) 10:56:20 |
  2. URL |
  3. レコママ #Q2rJKetw
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、ママンさん、今年も宜しくお願いしますねe-2

プ~ちゃんもママンさんも お正月は、ご馳走をお腹いっぱいに
食べ捲くりましたかぁ~!? 私もお正月だからと買い溜めした
お菓子を毎日、黙々と食べた結果e-442・・・毎年のことだからね!!

今年もプ~ちゃんに癒されたり笑かしてもらったり
プ~ちゃんの元気なお顔を見にお邪魔しますからね!
うん。 ママンさんのペースでねe-2
  1. 2012/01/08(日) 23:56:51 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

プ~ちゃんおねだりじょうずなのね(^_^;)
でも、太ってないですよね?

ママさんのポテトの方が心配だったりして(^_^;)

今年もぷ~ちゃんとの
軽快?なやりとり楽しみにしてますよぉ~♪
  1. 2012/01/09(月) 22:32:17 |
  2. URL |
  3. あんちゃんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます
私も、正月太りしました(^u^)
お餅&動かないので、2kgも太っちゃいました(>_<)
キャ~!!体重計が怖い。
先週から、ウォーキングを始めましたよ。
まだ、お餅が残っているので、意味ないかも(*^_^*)

冬ネイルかわいいですね~☆

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2012/01/10(火) 19:51:03 |
  2. URL |
  3. ももみ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

遅くなりました~。
今年も宜しくです♪m(__)m

ブログも書かない日が続くと
それに慣れてきちゃって・・・( ̄▽ ̄*)ゞ
なんとか重い腰をあげて
頑張ります(*^^)v
  1. 2012/01/10(火) 23:26:37 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

遅くなりました。
今年も宜しくね♪

プ~太の目・・・更に見えなくなってきてる(涙)
でも、笑えるからね。
とっても楽しい毎日を過ごしてるよ(*^^)v
  1. 2012/01/10(火) 23:28:34 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

遅くなりました。
今年も宜しくお願いしますm(__)m

ドンちゃんも見えなくなってる?
プ~太はかなり進行してる(涙)
だって、ピーちゃんにつまづくんだよ(;・∀・)
でも、プ~太はそれなりに順応してるし
笑える事もイッパイあって楽しいよ♪

今年はノロノロ、ユルユルなブログになるけど
宜しくね~♪
  1. 2012/01/10(火) 23:31:36 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

遅くなりました。
今年も宜しくね♪

お正月・・・ガッツリ食べ過ぎてしまった( ̄▽ ̄;)
あのポテチも4日間で完食してしまったし。
もう一袋買っとくんだった・・・。(て、そこかい)
でも通常モードに戻って・・・毎年の事ながら凄い後悔( ̄◇ ̄;)

今年も私もユルユルなブログになりそう。
怠け過ぎてたら、カツを入れてね( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2012/01/10(火) 23:35:08 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

あんちゃんママさんへ

遅くなりました。
今年も宜しくお願いします♪

プ~太は小さい頃から、痩せの大食いタイプ。
まさにフードファイターなのです♪
体質なのかな。

それよりも、すぐ肉となる私がヤバス( ̄◇ ̄;)
あのポテチ・・・まだ食べ足りない(笑)
  1. 2012/01/10(火) 23:38:11 |
  2. URL |
  3. あんちゃんママさんへ #-
  4. [ 編集]

ももみさんへ

遅くなりました。
今年も宜しくお願いします。

あら、ももみさんも体重増えちゃいましたか(;^ω^)
私は増えてるのがわかるから
怖くて体重計には乗れません( ̄▽ ̄;)

ウォーキングを始めたなんて、行動力があってステキ♪
焦ってるのに、行動できないダメダメ女です・・・(´Д⊂グスン
今年はそこを乗り越えないと・・・と思ってるんだけど(一応)
  1. 2012/01/10(火) 23:42:02 |
  2. URL |
  3. ももみさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1455-40076e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
