
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後

とうとう今年も終ろうとしてます。

早かった一年。
今年は特に、震災があったり余震の続く日があったりで
いつもの年より更に早く感じた一年でした。

更新もゆるゆるになり、12月に入って更にゆるゆるに( ̄▽ ̄;)

とりあえず、大掃除も適当に済ませ(笑)
何とか無事に年を越せそうなかんじ♪

2011122100320000.jpg

今年の初めから、色々あったプ~太だったけど
体調も復活し、元気に過ごしてくれました♪

何よりも嬉しいです。(人´ω`*)
来年もこの調子で乗り切ってほしい限りです。

いつも遊びに来てくれるみなさま。
今年一年本当に(応援も含めて)ありがとうございました。

2011123023310000.jpg

後半、お友達の所にも中々行く時間がなく
この場で申し訳ないけど、本当にありがとうございました。

来年落ち着いたら遊びに行きますm(__)m


ではみなさま、良い年をお迎え下さい♪(* ^ー゚)ノ
また来年お会いしましょう♪


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/31(土) 00:31:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1454-2a533000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
