
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬ごもり前

いきなりですが、A○B48の「会いたかった」の歌を口ずさみながら♪

会いたかった、会いたかった、会いたかった、YES!♪ ♪ ♪

nanairo.jpg


食べたかった、食べたかった、食べたかった、YES!


2011122921150000.jpg

ポテチ~~♪       買っちまった~♪

て事で、今年最後のコストコ納め( ̄▽ ̄;)

2011122921150001.jpg

お正月と言うだけで太るのに、更に上乗せするポテチを
買ってしまいました♪

これで、食っちゃ寝の材料はオッケーだわ♪

2011122921160000.jpg

大丈夫♪プ~太のオヤツも買いだめしてあるから(*^^)v

当分、私達は冬ごもりに入ります・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

2011122921180000.jpg

寒さに弱い私達は、外に出る気にもなれません(;・∀・)

数年前まで、年越しは除夜の鐘をつきに行ったり
あちこち出歩き、家にいる事はほとんどなかった。

それが今じゃ、大晦日から実家にみんな集まり
夜通し食べて飲んでテレビ見て・・・。

そんな中、外に出るなんて・・・

2011122921290000.jpg

そうだ、そうだ、寒そうだ!(((( ;゚д゚))) ブルブル ムリムリ
年を取ったせいなのか・・・。

しかし冬ごもりする前に、まだやる事が山ずみ( ̄◇ ̄;)

あと2日しかないのに(汗)
今年最後のお風呂にも入らなくちゃね・・・

2011122921290001.jpg

こんな慌ただしい状態で、冬ごもりができるのか・・・。

準備が整った時には、もう仕事初め・・・てな事になりそう(* ̄∇ ̄)ノ



↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/30(金) 00:02:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1453-ceb485c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
