
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっさんかっ!

寒さが一段と厳しくなりました(-Д-)

寒さをしのぐカイロの使い方として
腰に貼ったり、入れたりすると全身が温かくなるそうな♪

ヒーターの温風も・・・

2011122509520000.jpg

腰にあてるといいらしい。ヾ(≧ω≦*)

日曜日、起きてすぐこの状態・・・おっさんかっ!

2011122509520001.jpg

体が温まったところで、寒い外に出てお散歩( ̄▽ ̄;)

その後、ピーちゃんのいる実家へ♪
珍しくふたり揃ってばーちゃんにおねだり・・・

2011122514330000.jpg

あげてもあげても、しつこいプ~太の執念に
お手上げ気味のばーちゃん( ̄◇ ̄;)

もうおしまいね!と大きめの声で言うと・・・

2011122514340000.jpg

すっかり肩を落としたプ~太(笑)

と、思いきや・・・

2011122514190000.jpg

今度は私ですか・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
本当にくいしん坊なプ~太。

オヤツにあまり興味のないピーちゃんは・・・

2011122514110000.jpg

ソファですっかりお寛ぎに・・・。

ピーちゃん、苦しゅうない?

2011122514100000.jpg

あそ・・・( ̄o ̄)
ごめんなさい、邪魔しちゃって(汗)

やっとお腹も満たされたプ~太は・・・

2011122514540000.jpg

・・・・・・・おっさんかっ!ヾ(ーー )

あ、おっさんだった。(*≧ε≦*)ノ

2011122514550000 (1)


洋服のライン、足が長く見えてカワエエ♪(*´▽`*)


※ご訪問、コメ少々お待ちを~m(__)m


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/27(火) 00:07:11|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1452-6749118c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
