
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プ~サン太

今夜はイヴですね♪
ステキなクリスマスをお過ごしでしょうか?

ここ数年、トキメキもワクワクもないクリスマスを
淡々と過ごしてる我家ですが・・・( ̄▽ ̄;)

一応クリスマスのイベントとして・・・

2011122423020000.jpg

サンタまがいのプ~サン太♪

もちろん100均です。( ̄▽ ̄*)ゞ
これだけじゃサンタっぽくないので、去年買った帽子もつけて・・・

2011122423000001.jpg

(´゚ω゚):;*.:;ブッ この帽子ったら・・・
去年もそうだったけど、立っちゃうのよ(さすが100均)

触角か!て感じなのよね(笑)

うかない顔のプ~太を尻目に、マフリャーもつけて・・・

2011122423000000.jpg

みなさま、ハッピーメリークリスマス★.。.:*・゚

暗いですね~プ~サン太。ヾ(ーー )
マフリャーを取って、帽子も折ってみましょうか・・・

2011122422590000.jpg

ケーキ屋プ~サン太って感じになっちゃった。ヾ(≧ω≦*)

ケーキと言えば、よそ様のクリスマスパーティーに
おじゃまして、こんなステキなケーキを頂きました♪

2011122421430000.jpg

甘さ控えめなので、プ~太にもお裾分け♪
フガフガ喜んで食べてました♪

この100均のサンタ服、プ~太にはチョット大きい・・・

2011122422580001.jpg


動いてなければ普通に見えますが、ちょっと動くと・・・


2011122423040000.jpg

ズルッと服がズリ落ちてしまいます(笑)
ちゃんと留めてあるんですけどね。

ズリ落ちた反対側はどーなってるかと言うと・・・

2011122423050000.jpg

(・∀・)アヒャ!! てな感じです(笑)

何はともあれ、プ~サン太のイヴのイベントが終わりました♪

2011122423010000.jpg

そして、今日がクリスマスです(書いてるうちに日が変わってしまった)

ステキなクリスマスをお過ごし下さい♪


※多忙につきご訪問、コメ、もう少々お待ちを~m(__)m


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/25(日) 00:16:25|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1451-59167a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
