
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワラタ

ミタ見た?
とうとう終っちゃいましたね・・・。

少しだけ笑う事ができたミタさん。
今日はプ~太も・・・

2011122121580000.jpg

笑ってます。(* ̄∇ ̄)ノ

なぜこんなに笑ってるのか・・・

2011122121580001.jpg

プ~太が笑う理由なんて、一つしかありません。

今日、毎年恒例、チョット早いけど
会社でクリスマスケーキを頂いたのです♪

そのお裾分けをしたらこの笑顔です♪

2011122121570000.jpg


プ~太も美味しい物はわかるのね♪


※何だか毎日忙しい( ̄▽ ̄;)
 ご訪問もコメもしばしお休みしますm(__)m
 ごめんちゃいね。


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/22(木) 00:02:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1450-3016dbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
