
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キレイ好き

今日、どうしてもプ~太を連れて行く事が
できない所に行く為、久し振りにお留守番をしたプ~太。

数時間といえども、いつ発作が起きるかわからないプ~太を
置いて行くのはとっても心苦しい。

出先でも心配で心配で、早く帰りたい気持ちでした。

そして3時間後、家に帰ると・・・

2011121815260000.jpg

カーペットがアヒャッ!!・・・てな状態に。( ̄▽ ̄;)

チッコは外でさせてから行ったのに、3時間の間に
チッコ2回、ウンピ2回・・・計4回。

プ~太はキレイ好きなのか何なのか
一度汚したシートに2回しないんです。たとえチョットでも。

敷いてあるシートは3枚。
プ~太のトイレ回数4回・・・1回余ってるやないの~( ̄◇ ̄;)

って事は、余った1回は・・・

2011121815370000.jpg

カーペットの上で。ヾ(ーー )
しかもウンピの方・・・しかもしかも、ピンポイントで踏んでるし。

速攻洗濯でした(涙)
絶対にプ~太の場合・・・わざとなんです( ̄ー ̄)

でも何事もなくて良かった。
その後、ピー子がいる実家に行ったのです♪

2011121819080000.jpg

絨毯を取り替えていて、前より写真を撮っても見やすくなりました♪

プ~太はお留守番中、ずっと立ってたと思われる(多分)
だから実家に来たら、寝てばかり(もちろんオヤツ食べてから)w

2011121819080001.jpg

そういえば、ピーちゃんも変な所でキレイ好き。

お水を飲んだ後、周りにポタッと垂らした水まで
きれいに舐め取るのです。

2011121819450000.jpg

絶対に一滴も見逃しません。面白いです(´∀`*)ウフフ

変な所でキレイ好きなプ~太とピー子。
そんな所は、やっぱり兄妹なのね♪


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/19(月) 00:03:19|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ワラタ | ホーム | 食欲の私達>>

コメント

それはきっと…

まさか腹いせに(笑)?

1シートに一カ所するのは我が家も同じです!!エコじゃない(笑) ワイドタイプ買うと余白が勿体なくて…(泣)

せっかくのママンさんとの日曜日に3時間ひとりお留守番はとっても寂しかったんだよね、ぷーちゃん☆

もっとワガママ言っていいんだよって伝えといてください(笑)
  1. 2011/12/19(月) 01:23:55 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

あらぁ。お上品なのね~。
我が家は1滴でもしたら取り換えるけど、それはご褒美もらうためで
実家とかトイレが人から見えないところにあると
何度もしてくれるよ。

今してないのに小腹がすくとがせネタつかませに来るけど・・・
  1. 2011/12/19(月) 06:28:20 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おっは~

プーちゃんv-294踏んじゃったんだぁ
綺麗好きって事は・・・踏んだあんよペロペロしてないよね~i-282
で。。部屋の中歩き回ってないのv-362
敷物だけで良かったねv-411

  1. 2011/12/19(月) 09:23:46 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

点々と足跡ついてなかった?
なら幸い。固かった?(^O^)
あっピーちゃん久しぶりのお顔拝見。
お水こぼれてるのみすごさないなんて
なんかピーちゃんらしいって感じ(*^_^*)
横にいるちょっとおねぇ座りのプー太くんも
プー太君らしい(#^.^#)
  1. 2011/12/19(月) 13:37:45 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

アッチャー!! プ~ちゃん、やっつまったんだねe-270
ウ~ン(?) わざとフンじゃったってことなのね!?
e-70(どこまでダジャレ!?)
確かプ~ちゃん保育園の先生のお家でもフンじゃった事が有った様な?
きっと、お留守番の数時間、とっても不安だったんだね!?
プ~ちゃんの声無き訴えなのかな?
だけどプ~ちゃん、ちゃんと考えてるなんて賢いわ~v-425
って誉めちゃったりして・・・ママンさん、ご苦労様です。
プ~ちゃんもピ~ちゃんもキレイ好きが高じただけなのよね!
  1. 2011/12/19(月) 23:31:27 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

ママ~ン、プ~たん おひさですぅ。
読み逃げ常習犯・・・(笑)

>プ~太はお留守番中、ずっと立ってたと思われる(多分)
うんうん、モモチもそーだった(T▽T)
なんでだろう??不安で寂しいのかな?

ん?プ~たん&ピーちゃんキレイ好きなのね!
うちの子達も・・・同じ状態。
チッコシーツの量がハンパない(ちびっとしてもすぐ交換)
我が家もラグマットも変えたばかりッス。

プ~たん&ピーちゃんに癒されて帰ります
また遊びにくるね~♪
  1. 2011/12/20(火) 08:44:35 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

プーちゃん淋しかったのね☆
とは言え、カーペットとかにされちゃうと凹みますよね(>_<)
うちも最近、ももがおもらしされました・・・。ガーン(+_+)

ピーちゃんお水1滴まで舐めるんですね。気になるのね☆

明日『家政婦のミタ』最終回ですね。見なきゃ(^o^)
  1. 2011/12/20(火) 21:27:57 |
  2. URL |
  3. ももみ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

あら、ぷーたんも一箇所だけなのね。
うちは何度もするので、した所だけ切ってるの。
それをするようになってから
シートが長持ちする♪
だって、もったいないじゃない。

プ~太、寂しかったみたい。
普段なら3時間くらい、チッコもウンピも
じゅうぶん我慢できる事なのに( ̄▽ ̄;)
  1. 2011/12/21(水) 23:53:48 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

以前、長時間お留守番の時もそうだったの。
ちょっとでも汚した所ではしない。
前は一滴でもシート替えてたけど
最近はその部分だけ切ってる。
シートの減りが劇的に変わったよ♪
  1. 2011/12/21(水) 23:56:15 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

踏んだアンヨをペロペロしてたかどーかは・・・
わからん(笑)
でも速攻足洗ったけどね。
カーペットの上だけを歩きまわったみたい( ̄▽ ̄;)
そんなに柔らかいブツではなかったので
そんなに酷くはなってなかったけどね(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/12/21(水) 23:58:42 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

ブツが柔らかいものじゃなかったから
点々とはついてなかったの。ホッ
踏んでさえいなければ、取ってトイレに流すだけだったのに。

ピーちゃん、お水飲んだ後に
自分の濡れた毛から落ちる水滴を見逃さないの。
おもしろいでしょ(笑)
  1. 2011/12/22(木) 00:02:07 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

> ワォ、お久~♪
> 私も3ワン見に行ってるよ~♪
> 相変わらずカワエエこと(*´▽`*)
>
> チッコシートの量、うちもハンパなかったの。
> でも最近は、チョットした所だったら
> その部分だけを切って使ってる♪
> めっちゃ経済的~(^ー^* )フフ♪
>
> モモチ君も立ってた?
> やっぱり不安で寂しいし、ビビリだけら余計だね。
> また来てね~~(* ^ー゚)ノ
  1. 2011/12/22(木) 00:07:59 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

ももみさんへ

ミタ見た?(笑)
泣いちゃったわ・・・ワタス(T∇T)
でも又笑えるとこもあった♪
面白かったね。

あら、ももちゃんにおもらしされちゃったのね。
でも洗えばキレイになるしね。
これだから、絨毯は敷けないのよ( ̄▽ ̄;)
簡単に洗えるカーペットが一番♪
  1. 2011/12/22(木) 00:11:04 |
  2. URL |
  3. ももみさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1449-9d8aec42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
