
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食欲の私達

今日(金)の昼間はポカポカ陽気だったのに
夜の寒さは何? 寒すぎる~(-Д-)

そんな今夜は、妹宅に行ってました♪

夕ご飯たらふく食べ、プ~太もイッパイ食べ
お腹イッパイ状態で帰宅途中・・・

導かれるように吸い込まれた、マックのドライブスルー( ̄▽ ̄;)
又買ってしまった・・・ポテトのLサイズ。(まだ150円♪)

でも今日は1個。( ̄▽ ̄*)ゞ
お腹イッパイの中、別腹にポテトが入って行く・・・

2011121623050000.jpg

プ~太もお腹イッパイのはずなのに、この状態。ヾ(ーー )

ポテトのカホリがたまらないらしい・・・

2011121623070000.jpg

片手を空中にあげたままの、ステキな技まで披露♪

寒さで胃までおかしくなってる私達♪~( ̄ε ̄;)

2011121623070002.jpg

こんな食欲でいいのだろうーか・・・。

それとも・・・

2011121623060000.jpg

熱でもあるのか、私達。ヾ(≧ω≦*)

チョットだけプ~太にもお裾分けして完食したポテト♪

2011121623080000.jpg

やっぱり、もう1個買ってくればよかった。ヾ( ̄o ̄;)

もはやフードファイターと化してる私達。(*^.^*)エヘッ


※寒さが厳しくなります。みなさんも脂肪をガッチリつけて
 風邪ひかないようにして下さいね♪~( ̄ε ̄;)

 良い週末を♪(* ^ー゚)ノ



↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/17(土) 00:13:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1448-1fb5b8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
