
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イモ好き

最近コストコに行ってないので、あのどデカイポテチを食べてない。
普通サイズのポテチをたまに買うけど・・・やっぱり量が少ない。

そろそろポテチをガッツリ食べたい中、今マックでナント・・・
ポテトがどのサイズを買っても150円♪

2011121522340000.jpg

どのサイズを買っても・・・て事ならば
絶対にLサイズ買いますよね?

仕事帰りにドライブスルーでポテトL2個購入♪
家に帰り、あっと言う間に2個完食( ̄▽ ̄*)ゞ

2011121522330000.jpg

どんだけ、イモ好きなんだ。ヾ(ーー )ォィ
しかもどんだけ、揚げたイモ好きなんだ。ヾ(・・;)オイオイ

ポテト食べ過ぎて、プ~太の服が黄色に見える・・・

2011121522480000.jpg

あ、間違ってないわね(σ゚I゚o)テヘッ

そんなプ~太も、とってもイモ好き♪

2011121522490000.jpg

じゃがイモ、焼きイモには目がありません。

じゃがイモは、たまにフードのトッピングであげたりしてます♪

2011121522500000.jpg

そういえば・・・最近、焼き芋食べてないのに

プップッ、プップッと、よくオナラしてるよね・・・( ̄ー ̄) プッ 

2011121522320000.jpg

あ、それはイモとは関係ないか。

オッサンになったせいかしら・・・ゞ(´▽`*)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/16(金) 00:11:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<食欲の私達 | ホーム | ウトウト中>>

コメント

え?Lサイズ2個・・・完食??
胃袋若いね~。
私、朝はガテンだけど夜は・・・なのよ。

油。気を付けてね~。
  1. 2011/12/16(金) 08:27:07 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ポテトLサイズ2個(゜o゜)
カロリーいくらかは言わないでおこう…^m^
プー太くんはもらえなかったのね。
ママン一人で食べたのよね(*^_^*)
ネズミーの写真みたら充分スマートだから
OKね(*^^)v
  1. 2011/12/16(金) 08:30:44 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

おっは~

ポテトのLサイズ2個もよく食べれるな~v-405
とゆうか食べすぎちゃうの~
ママンさん若いね~v-403
  1. 2011/12/16(金) 09:27:03 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

ママンさん! 2Lサイズ完食~~e-456素晴らしい!!
私もポテトe-426好きだけど、ママンさんには敵わないですわぁ~
プ~ちゃんも お裾分け貰えて良かったね!
マロも“芋オジサン”だよ!以前ポテト強奪事件が有ったのを思い出しちゃったe-350
そうだ!! 私も明日e-426買って来ようっと!!
勿論、Lサイズね!でもシングルにしとくわ~アリャヽ!
  1. 2011/12/16(金) 23:26:15 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

私・・・胃がとっても弱いの・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ごめん、食べ物には強いみたい(笑)

朝から晩まで胃袋は元気なのよ♪~( ̄ε ̄;)

  1. 2011/12/17(土) 00:09:40 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

あ、カロリー言わないでね。
多分、ビックリして飛び上がっちゃうから(笑)

プ~太には塩分舐めてから、少しあげたの。
でもホントに少しだけ。
あとは全部一人占め♪

冬はコートで隠れてるからね(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/12/17(土) 00:14:09 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

え、Lサイズ、2個食べれない?
やっぱり普通は食べれないかしら・・・♪~( ̄ε ̄;)

若いのは胃袋だけですから~( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2011/12/17(土) 00:17:43 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

やっぱりLサイズ2個完食って凄いかしら( ̄▽ ̄;)
まだ食べれるかんじだったけど(笑)

マロちゃんも芋オジサン?(笑)
おいも好きだよね・・・ワンは!

明日、あ、もう今日か・・・
是非Lサイズご購入を♪
今なら150円でっせ♪
  1. 2011/12/17(土) 00:20:44 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1447-d93cba85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
