
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒がり親子

節電で乗り切った夏・・・の延長で
会社では冬も節電決行の為・・・寒い・・・寒すぎる((´д`))

ヒートテックは、もはや手放せない。

朝は毎日心を鬼にして、勢いつけないと布団から出れない。

毎朝、強制的にプ~太を起こすんだけど
抱っこして、とりあえずヒーターの前に座らせます・・・

2011120208070001.jpg

ぬくぬく寝てる場所から、急に寒い部屋に移動させられ
プ~太的には、毎朝何が何だかわからない状態だと思うヾ(≧ω≦*)

先日のお休みの日なんて、ゆっくりお昼まで寝てたくせに・・・

P1000666.jpg


起きて来ても、震えが止らないのでガッチリ毛布をかけてあげました♪


P1000667.jpg

後ろと前、毛布2枚攻め( ̄▽ ̄*)ゞ
私が掃除洗濯終わるまで、ずっとこのままでした(笑)

私達はホントに寒がりな親子です。
早く冬が終わってほしい(始まったばかりなのに)

さて、12月といえばクリスマス♪
特に何もする事もないけど、ここだけやっとクリスマス仕様に♪

2011121320460000.jpg

昼間預かってる、プ~太保育園の先生にやってもらいました♪
3Dです(ツリーと雪だるま)←作ってから爪に乗せる。


そしてもう片方は・・・

2011121320480000.jpg

ハートとトナカイが3Dです♪

影にさりげなくプ~太が写ってますが、手をどけると・・・

2011121320480001.jpg

ずっとこんな状態です( ̄◇ ̄;)

寒がりなプ~太でも、これだけは変わらない。(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/14(水) 00:03:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ウトウト中 | ホーム | ネズミーイン>>

コメント

若いもんの家は冷え冷えでいいけど
シニアのワンコのお家は暖かくしてケロ。
お財布には優しくないけどね。

なので我が家はいまだに暖房0キャンペーン絶賛開催中。

  1. 2011/12/14(水) 07:02:38 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

可愛い♡ それってよくわからないけど
取り外し可能なの?
私がつけてると何かするたびに一個ずつ
なくなっていきそうな・・・。
アニーの毛に引っ付いてたり
ご飯の中に混ざってたり・・・(^_^;)
  1. 2011/12/14(水) 12:17:59 |
  2. URL |
  3. アニーママ #a07osPBQ
  4. [ 編集]

ホントに寒い寒~い冬がやって来たよねぇ~e-60
シニアふたりの我が家では、この寒さは骨身にしみるんだわ~ガタガタv-356
プ~ちゃんも お布団から出られないのね!マロも一緒だわ!!
春が待ち遠しいよね~~ってこれも毎年、言っていることね!

Oh~e-2 クリスマス バージョンのネイル、カワイイ!!
今度、プ~ちゃんのワンポイントもいいんじゃなぁい!?
お願いしてみてみて!!
そうなんだぁ、もうクリスマスなんだぁ~~シミジミ。。。
プ~ちゃん、今夜も暖かくして おやすみなさ~い。
  1. 2011/12/14(水) 22:36:39 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

凄いね、今だに暖房ゼロ~なの!

う~私が耐えられない( ̄▽ ̄;)
  1. 2011/12/15(木) 00:09:36 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

取り外し・・・不可能なの(^ー^* )フフ♪
形を作って爪に乗せた後、コーティングするから
何をしようと取れる事がないの。
髪の毛洗っても、プ~太洗っても
お茶碗洗っても、何をしても引っかかる事もないの(^ー^* )フフ♪
凄いよね♪
  1. 2011/12/15(木) 00:12:10 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

もう寒すぎて、会社も寒すぎて辛い( ̄▽ ̄;)
ホントに寒いのは嫌嫌。
体に力入っちゃって、肩も凝るし・・・。
もっと寒くなるんだよね・・・ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

ネイル・・・実際写真よりキラキラしててカワユスよ♪
そっか、プ~太のワンポイントね♪
それナイス(^ー^* )フフ♪
クリスマス終ったらやってもらおっかな♪
  1. 2011/12/15(木) 00:15:12 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1445-8cfec23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
