
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネズミーイン

土、日はいいお天気でした♪

かなり溜まった物があったので恒例の・・・

2011121112390000.jpg

大好きなイッキ洗い( ̄▽ ̄*)ゞ
この干してるのを見てるだけで・・・カワエエ♪


さて、ネズミーシー・・・いよいよ最終です(終わるかな)

2011120716090001_20111211215211.jpg

私、ランドは何十回も行ってるので、そこそこわかるのですが
シーは数回・・・しかもネズミーおたくとしか行ってない為
いつもついてくだけで、何処に何があるかも知らない状態( ̄▽ ̄;)

で、どーする?何処行く?何する?・・・
マップ片手に見るものの、自分が何処にいるかもわからん┐(゚~゚)┌

ホントに地図って苦手(汗)

2011121022300000.jpg

オマケに超方向音痴ときたもんだ。( ̄▼ ̄|||)

はるばる遠くから来て、初のシーだという彼女に
なんとマップを持たせ、行きたい所を彼女まかせにするという
なんとも酷いワタス・・・(;^ω^A

2011121022290000.jpg

平日だと言うのに、この混みようは何?
みんな仕事は?(て、私も休んでるくせに)w

とにかくアトラクションは一つでも多く乗り
今の時期限定のショーも見たり・・・

2011121121590000.jpg

所々で何か食べ、歩いたり走ったりと大忙しで・・・


2011120821590000.jpg

最後の花火も見終わり・・・
当初の計画通り、ほぼオープンラスト♪

最後の方は足が棒状態でした( ̄◇ ̄;)

ネズミー

一日あっと言う間で楽しい時間でした♪
ママ、ホントに色々ありがとうございました♪

プ~太に会えなかった事、とても残念がってましたが・・・

2011121022290001.jpg

いつか会えるといいな♪

私事に最後までお付き合い、ありがとうございました。m(__)m


★最後にオマケ★

ネズミーを後に、私は車で行ったのですが(彼女は宿泊地への直バス)
ナント、楽しさのあまり、駐車場の何階の何処に止めたのか
パックリ忘れてしまい(ここで年が出るな~)w
棒状態の足で、プ~太よりも更に棒歩きになりながら
永遠に広い駐車場の中を歩いて探しました。
泣きたくなりました(涙)自分の情けなさに・・・ヾ(≧ω≦*)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/12(月) 00:02:12|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<寒がり親子 | ホーム | ネズミー入口>>

コメント

いいなぁ。わんこのきずなだね。
私もらせん状の駐車場に止めて
何階に止めたのかわからなくなって
探し回ったことが。泣きそうだった。
まっしかたないか。年からいえば
婆だもんなぁ。
  1. 2011/12/12(月) 07:29:23 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

最後のオチがなんとも・・・

オープンラストとは凄すぎる。若い!
お二人さんともお疲れ様でした~♪
  1. 2011/12/12(月) 08:09:18 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おっは~

わぁ~い  プーちゃんの洗濯市だぁ
可愛い~v-10
これが見たかったんだよ~v-344

おやおや~ ママンさんのデビューだぁv-424
スリムでんな~
ポテチ食べてるのに~v-403
ママンさんも方向音痴でっか~
一緒だね~
私も駐車場でよくv-448探すよんi-229
  1. 2011/12/12(月) 09:25:21 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

土日はいい天気でしたね♪
我が家も大量に洗濯しましたよ(*^_^*)

ネズミーシー楽しめたみたいですね☆
夢の国いいな~(^o^)
私も地図が苦手で、どこにいっても、迷います。
花火まで見られてよかったですね♪

最後に駐車場では、泣きたくなっちゃいますね(T_T)
  1. 2011/12/12(月) 18:46:24 |
  2. URL |
  3. ももみ #-
  4. [ 編集]

写真見ました♪

わーっお疲れさまです!

写真デジカメで撮ったんですかぁ?キレイに撮れてますよ~(^-^)vお二人ともお綺麗&スタイル良いですねぇ♪

やっぱりこの時期のディズニーはキラキラしていて特別。憧れちゃう~…!!

行けてうらやまです(≧∀≦)

わんこも一緒に入園できたらいいのにって密かに願ってます(笑)

しかしママンさん…。駐車場でまさかの…車探しってホントに忘れちゃったの(笑)?

ぷーちゃんのお洗濯物みてると可愛くて幸せな気持ちになりますね

我が家のぷーたんは毛が伸びてモッコモコ。顔なんて梟みたいでブサカワです(笑)
来週美容室行ってきまーす☆

追伸:ポテチやーっと食べ終わりました。固くてイモ同士が数枚くっついてるのもあるし、あごがしんどいけど、後引く(笑)
  1. 2011/12/12(月) 19:48:23 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

うわぁ~!! プ~ちゃん、衣装持ち~~e-2
沢山でショップかと思っちゃったわぁ!
マロは丁度いいサイズがなかなか見付からなくって。

ネズミ~シー、お疲れさまでした!!
いっぱい満喫できて良かったねぇ~e-257
駐車場・・・車、見付かった時はホッとしたでしょうe-456
私なんか方向音痴(かなり)だから車でネズミ~ランドすら
辿りつかないわぁ!! ママンさん、車で行けるんだものe-461
ん!? 初ママンさん、スタイル良~し!! 
お若い おふたりさんですv-433
  1. 2011/12/12(月) 21:33:31 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

ホント、ワンコの絆ですね♪
ブログでプ~太の事もよく知ってるので
初めて会った感じがしませんでした♪

ママさんも駐車場で・・・(笑)
私、こんな経験・・・今回ばかりじゃないんです(涙)
広い広いショッピングモールで
1時間探しまわった事もありんす( ̄◇ ̄;)
  1. 2011/12/13(火) 23:30:40 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

最後に、棒足が更に棒足になっただよ( ̄◇ ̄;)

オープンラスト・・・
私は老体にムチ打って頑張ったの( ̄▽ ̄*)ゞ
あの夢の国に行けば、時間は忘れちゃうね♪
  1. 2011/12/13(火) 23:32:23 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

マロンちゃんの洋服なんて
ズラッて干してあったら、もっと可愛いね♪

Σ(゚Д゚;エーッ! 何処を見てスリムとおっさってるの?
良かった・・・冬で(笑)
コートで無駄な所が隠れるし( ̄▽ ̄*)ゞ

ママさんも方向音痴?
女性は多いのよね・・・私の場合、かなり酷いけど( ̄▽ ̄;)
  1. 2011/12/13(火) 23:35:02 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

ももみさんへ

土、日はホントに洗濯日和でしたぁ♪
たくさん洗濯するって気持ちいいな♪

ネズミーシーは楽しめたよ♪
ランドもそうだけど、何回行っても飽きる事がないね♪
またすぐ行きたい(゚ー゚*)♪

あら、ももみさんも地図が苦手なの?
嬉しい・・・仲間で(笑)
  1. 2011/12/13(火) 23:37:38 |
  2. URL |
  3. ももみさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

写真・・・携帯で撮ったの。
ホントは景色はもっと綺麗♪
デジカメだったらもっと綺麗に撮れたはず♪
水上ショーは感動するくらい綺麗だったし。
やっぱ、ネズミーって凄いなって改めて思った。

プ~太、被り物で変身して抱っこしてれば
ぬいぐるみ抱っこしてるみたいで、気付かれなかったかもね(^ー^* )フフ♪

まさかの車探し・・・余裕でここだろうって思ってた所に行ったら無くて(3階で)
それで階を間違えたのかなと思い、4階に行って又探し・・・
警備員のような人に聞いたら、チケットの時間で何階に停めたかわかったみたいで
3階だったの(涙)
再び3階に戻り、ほぼ端から端まで探したよ( ̄▽ ̄;)
ホントに泣きそうだった。
このまま帰れないかもって思ったくらい。

ポテチ完食したのね♪
そうそう、あれアゴが疲れるけどアトひくのよね~。
もうポテチ切れで、禁断症状が・・・(笑)
早く買いに行かなくちゃ♪


  1. 2011/12/13(火) 23:47:45 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

プー太の洋服も知らず知らず増えてきたぁ♪
最初は3枚くらいしか持ってなかったのに。
でも全部セールで安いのしかないけどね。
マロちゃん、サイズが中々ないのは困るよね。

ネズミーシー、満喫してきたよ♪
何度行っても飽きないわ~♪
車、見つかった時は腰がくだけそうだった(笑)

私、ネズミーは車でしか行った事がないの。
高速乗れば簡単なんだもん♪

何処を見てスタイル良しといってるの~( ̄▽ ̄;)
コートの中に醜い部分は隠れてるのですよ!

  1. 2011/12/13(火) 23:53:40 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1444-407d463d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
