
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネズミー入口

今日の寒さで、既に限界を感じてます((´д`)) ブルブル

さて、昨日の記事の続きでネズミーシーに到着した所からです。

2011120923070001.jpg

シーの入り口、チケット売り場から早速メール。
すると彼女も同じくチケット売り場に。

さらにメールでここの何処?と聞くと・・・
ナント同じ番号の列に並んでるらしい( ̄▽ ̄;)

しかしとっても混んでて、同じ列でも人がイッパイ。
この中で携帯持って、キョロキョロしてる人を探さねば・・・

2011120923090001.jpg

薔薇の花でも口に咥えてくれば良かったかしら|ω・`)プッ♪

その時、ふと目と目が合った人が・・・。
お互いになぜだか目が離せない。

と、同時にお互い口パクで「ママ?」と言い合った(笑)
同時にうんうんと首を縦に振り、やっと出会えたのです♪

2011120923070000.jpg

こんな経験は初めてだったので感動もしたし、
場所も場所なだけに、お互いに会ったその場からハイテンションでした♪

彼女念願の初ネズミーシーだけに、中に入って更にアゲアゲ!
でもお互いに話もしたく、マップを見ながらワンコ話やあれこれ話と、
目も口も行動も、とても忙しかったです。ヾ(≧ω≦*)

そしてネズミーシーではどんな事が・・・

2011120923210000.jpg

え、ええ・・・(;・∀・)

ごめんなさい。長い文が書けなくて( ̄▽ ̄*)ゞ

次回、完結編になる予定です♪


良い週末を♪(* ^ー゚)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/10(土) 00:20:10|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1443-87ca1076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
